学年会費入金の報告23/36回生副実行委員長のあいさつ2

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。

2月21日 東京都から1名の振込(20,000円)

1名から20,000円の入金です。

累計で、84名1,710,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
となりました。

学年会費入金のご協力をありがとうございます。

学年会費について

36回生副実行委員長・就任のあいさつ

重村実行委員長の就任あいさつ
村上副実行委員長の就任あいさつに続き、
今日は、2人めの副実行委員長の、
豊福正裕君から就任のあいさつをもらいましたのでご紹介します。

岳陽同窓会36回生副実行委員長2

村上誠君とともに、副実行委員長を務めることになった豊福正裕です。
いつも同窓会にご協力いただき、ありがとうございます。

同窓会とか、特に責任が重い役員とか、できたらやりたくないと思う同級生もいるかもしれません。
では、誰がやるのか。
(好き好んで)やりたい人がいなかったら、36回生の同窓会はどうなるのか。

個人的な話になりますが、私の子供は今春田川高校に入学予定です。
親子で同じ田川高校が母校になることは、嬉しく、光栄なことであります。

子供が将来、田川高校を卒業し、卒業生となって同窓会に関わっていくようになったとき、
私がこれから通る道を、指し示すことができることを願っています。

その時、恥ずかしくない自分でありたいと思います。

そして、一番望んでいることは、
田川にいる私だからこそ、出来るのであれば、
副実行委員長として、36回生の絆を広く強くつなげていきたい。

36回生で良かったと、みんなに思ってもらうために頑張ります。
同級生のみなさん、応援をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

豊福副実行委員長、ありがとうございます。
しばらくは運営委員長との兼務となり、大変だと思いますが、

誰もが認める、豊福君の同級生みんなに対する優しい気配りや心配りで、
36回生を一つにまとめてくれると思います。

村上副実行委員長とともに、
岳陽同窓会36回生実行委員会を引っ張ってください。
よろしくお願いします!

36回生のみなさん、豊福実行委員長と一緒に36回生同窓会を盛り上げましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

広告委員会1

第1回広告委員会の報告

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

七夕

七夕

  今日は七夕 なのに今年も雨 梅雨やき、しかたないねー &nbs

記事を読む

4%e5%8f%b0%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%b8550

28年度岳陽同窓会総会の報告⑨総会当日本番~校外活動

    やっとやっと、 総会当日本番の報告に入りたいと思い

記事を読む

2016-06-05第18回実行委員会-9

協賛広告、最終確認のお願い

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

石炭記念公園-2

27年度総会について③参加者と2次会行きの割り振り

_____________ ★10月24日母校総会★ _____________

記事を読む

ふきのとう-09105-2

学年会費入金の報告70

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

田川高校 OB 吹奏楽部

田川高校吹奏楽部OB会「響楽団」第15回定期演奏会~KAJITANIレポート(№3)

先日、岳陽同窓会50回生のHさんから添田町「オークホール」において3月28日(土)、田川高校吹奏楽部

記事を読む

image

口永良部島、新岳の噴火

  昨日5月29日、鹿児島県・口永良部島の新岳が噴火し、 全島避難が伝えられていま

記事を読む

神幸祭 準備 田川

川渡り神幸祭の準備・橘区~田川地域情報

  5月というのにこの暑さ! 朝からエアコン付けている、我慢強くない吉松です。

記事を読む

蔵内保房 胸像

田川高校創設に寄与した蔵内保房氏~KAJITANIレポート(№8)

KAJITANIレポート(№8) 6月5日(金)の平成27年度嘉飯岳陽同窓会総会において、築上

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492579総閲覧数:
PAGE TOP ↑