36回生実行委員長のあいさつ/ユニフォームスタイルの提案
公開日:
:
最終更新日:2015/03/03
36回生役員, お知らせ(新着情報), ユニフォーム, 同窓会活動 36回, 36回生, ユニフォーム, 同窓会, 実行委員会, 岳陽, 岳陽同窓会, 田川高校
36回生実行委員長・就任のあいさつ
第3回実行委員会で36回生岳陽同窓会の役員人事が決まりました。
36回生実行委員長を引き受けてくれた、重村尚基君から、
就任のあいさつを掲示板にもらいましたので、
本サイトにも転載をしてご紹介いたします。
同級生の皆さん、ご無沙汰しております。
重村尚基です。2月18日の実行委員会で承認を頂き、実行委員長を務めさせて頂くことになりました。
平成12年度岳陽同窓会総会の副当番時には、代表幹事を務めさせて頂きました。
その後、諸々の事情でやや同窓会と疎遠になり、岳陽同窓会本部と同級生の皆さんとのパイプ役という重要な責務を疎かにしていたことをお詫びいたします。思い起こせば、平成12年の副当番時、伊藤修二君、村上誠君を始め、数えきれないほどの同級生と準備に取り組みました。
名簿や卒業アルバムを見ながら、高校時代の皆さんのことを思い出し、懐かしさで胸がいっぱいになりました。副当番なりに大変な作業もあったのですが、母校で再会を喜ぶ同級生の姿を見たり、二次会会場での「ありがとう」の言葉ですべてが喜びに変わったことが昨日のことのように思い出されます。
遅ればせながら、今年に入り、我々36回生が当番となる平成28年度岳陽同窓会総会の実行委員会に出席させて頂きました。
すでに準備を進めている同級生の姿に触れ、15年前の気持ちに戻り、私も共に取り組みたいと思いました。また34回生田中仁志先輩の我々へのご厚意にも心を打たれました。先輩の有難さを改めて感じた次第です。
一生に一度しかない当番期の岳陽同窓会総会に向けて、同級生全員で力を結集していきましう。
できないことや苦手なことは、みんなでカバーすれば良いと思います。我々は同級生という固い絆で結ばれています。
田川高校の卒業生で本当に良かったと思っています。
至らぬ点は多々ありますが、よろしくお願いいたします。
重村実行委員長、ありがとうございます。
役員がなかなか決まらない状況の中で、重村君が実行委員長に立候補をしてくれるとのことを知って、とても嬉しく思いました。
これから、いろいろと大変だと思いますが、
私たち実行委員会のみんなで実行委員長をバックアップしていきますので、
36同窓会をよろしくお願いします!
36回生のみなさん、重村実行委員長を盛り立てていきましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ユニフォーム・スタイルの提案
梶谷君から、早速ユニフォームスタイルの提案を、掲示板の投稿でいただきました。
本サイトにも転載をしてご紹介します。
ユニフォームスタイル応募します。 投稿者:梶谷敏博(元3年4組)
昨日(2月19日)から、ユニフォームスタイルの公募が始まりました。
図々しく私も応募させていただきます。
イメージカラーは、36回生総会当番年の平成28年が、田川高校創立99周年、いわゆる「百寿」になるということで、白とし、
スタイルは白ラン風(ブルゾンになると思います。)にし、
スローガンの蒼鷹夢翔からラインや紋章を青にするスタイルをイメージしています。画像は非常に美化したイメージです。
こんなスタイルは嫌な方が多いと思います(笑)公募は2月28日までです。
言葉のイメージで構いません。
梶谷君、ユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。
ほかの同級生みなさんも、ふるってご応募ください。
よろしくお願いします。
・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBグループでも受け付けています。
関連記事
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑯
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑳
________________ 最後の実行委員会10月1日(土) 13時30分・田川市民会
-
-
6月は各地の岳陽同窓会総会が開催されます。
九州北部、昨年の梅雨入りは6月2日だったようで、 今年もそろそろ梅雨入りしそう
-
-
36回生の本当番は平成28年10月です。
岳陽総会は毎年10月の第3土曜日に田川高校の講堂で開催されています。 我が36回生は平成28年度に
-
-
田川高校あるあるvo2.
いよいよ第93回東京岳陽会総会の日となりました。 今日のリアルタイム更新は
-
-
学年会費入金の報告34/田川市丸山公園の桜(8)~田川地域情報
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月26日 田川市から1名の振込(2
-
-
27年度岳陽同窓会総会について④前日準備
_____________ ★明日は母校総会★ _____________  
-
-
第15回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
桜~スミソニアン博物館所蔵作品から無料ダウンロード
今日も朝から雨模様の田川ですが、 先週からの雨で、桜もいよいよ終わりが近づいているようです。