36回生実行委員長のあいさつ/ユニフォームスタイルの提案

36回生実行委員長・就任のあいさつ

第3回実行委員会で36回生岳陽同窓会の役員人事が決まりました。

第3回実行委員会

36回生実行委員長を引き受けてくれた、重村尚基君から、
就任のあいさつを掲示板にもらいましたので、
本サイトにも転載をしてご紹介いたします。

岳陽同窓会36回生実行委員長

同級生の皆さん、ご無沙汰しております。
重村尚基です。

2月18日の実行委員会で承認を頂き、実行委員長を務めさせて頂くことになりました。

平成12年度岳陽同窓会総会の副当番時には、代表幹事を務めさせて頂きました。
その後、諸々の事情でやや同窓会と疎遠になり、岳陽同窓会本部と同級生の皆さんとのパイプ役という重要な責務を疎かにしていたことをお詫びいたします。

思い起こせば、平成12年の副当番時、伊藤修二君、村上誠君を始め、数えきれないほどの同級生と準備に取り組みました。
名簿や卒業アルバムを見ながら、高校時代の皆さんのことを思い出し、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

副当番なりに大変な作業もあったのですが、母校で再会を喜ぶ同級生の姿を見たり、二次会会場での「ありがとう」の言葉ですべてが喜びに変わったことが昨日のことのように思い出されます。

遅ればせながら、今年に入り、我々36回生が当番となる平成28年度岳陽同窓会総会の実行委員会に出席させて頂きました。
すでに準備を進めている同級生の姿に触れ、15年前の気持ちに戻り、私も共に取り組みたいと思いました。

また34回生田中仁志先輩の我々へのご厚意にも心を打たれました。先輩の有難さを改めて感じた次第です。

一生に一度しかない当番期の岳陽同窓会総会に向けて、同級生全員で力を結集していきましう。
できないことや苦手なことは、みんなでカバーすれば良いと思います。

我々は同級生という固い絆で結ばれています。
田川高校の卒業生で本当に良かったと思っています。
至らぬ点は多々ありますが、よろしくお願いいたします。

重村君の投稿より

重村実行委員長、ありがとうございます。
役員がなかなか決まらない状況の中で、重村君が実行委員長に立候補をしてくれるとのことを知って、とても嬉しく思いました。

これから、いろいろと大変だと思いますが、
私たち実行委員会のみんなで実行委員長をバックアップしていきますので、
36同窓会をよろしくお願いします!

36回生のみなさん、重村実行委員長を盛り立てていきましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ユニフォーム・スタイルの提案

梶谷君から、早速ユニフォームスタイルの提案を、掲示板の投稿でいただきました。
本サイトにも転載をしてご紹介します。

ユニフォームスタイル応募します。 投稿者:梶谷敏博(元3年4組)

imege

昨日(2月19日)から、ユニフォームスタイルの公募が始まりました。
図々しく私も応募させていただきます。
イメージカラーは、36回生総会当番年の平成28年が、田川高校創立99周年、いわゆる「百寿」になるということで、白とし、
スタイルは白ラン風(ブルゾンになると思います。)にし、
スローガンの蒼鷹夢翔からラインや紋章を青にするスタイルをイメージしています。

画像は非常に美化したイメージです。
こんなスタイルは嫌な方が多いと思います(笑)

公募は2月28日までです。
言葉のイメージで構いません。

梶谷君の投稿へ

梶谷君、ユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。

ほかの同級生みなさんも、ふるってご応募ください。
よろしくお願いします。

・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBグループでも受け付けています。

 

関連記事

28年度岳陽同窓会総会箸置き (1 - 1)

学年会費入金の報告87/広告委員会~7月30日の広告集計

________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

記事を読む

20161203-dsc02244

37回生への引継会

    昨日開催された、37回生への引継会の模様を報告します

記事を読む

七夕

七夕

  今日は七夕 なのに今年も雨 梅雨やき、しかたないねー &nbs

記事を読む

響灘緑地 カンガルー

フリーマーケット視察・響灘緑地グリーンパーク/丸山公園の桜(4)

昨日は、北九州市若松区の響灘緑地グリーンパークに、 梶谷事務局長と視察に行ってまいりました

記事を読む

岳陽同窓会引継式-38

35回生先輩からの引継会

________________ 次回実行委員会1月23日(土) _____________

記事を読む

35回生先輩ユニフォーム

学年会費入金の報告30/ユニフォームスタイル投票今日まで!

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月7日 福津市から1名の振込

記事を読む

田川高校36回生公式サイト

田川高校36回.COMサイト活用追加情報

いつも、36回生の公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。 本サイトを、パソコンで見る

記事を読む

image6

学年会費入金の報告38/玉子パンと参勤交代。

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月22日 石川県から1名の振込

記事を読む

彦山川からの日の出

明けましておめでとうございます。

  36回生のみなさん、 あけましておめでとうございます。 いよいよ

記事を読む

no image

実行委員会とバイキングは中止します。

一昨日から続いている地震のため、 本日の実行委員会とバイキングは中止となりました。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 228897総閲覧数:
PAGE TOP ↑