36回生副実行委員長のあいさつ1/ユニフォームスタイルの提案

36回生副実行委員長・就任のあいさつ

昨日の重村実行委員長の就任あいさつに続き、
今日は、2人の副実行委員長のうちの、
村上誠君から就任のあいさつをもらいましたのでご紹介します。

岳陽同窓会36回生副実行委員長1

お世話になっています。
村上誠です。

この度、重村君の実行委員長就任に伴い、副実行委員長を務めることになりました。
当面は広告委員長と兼任でやっていくようになります。

副幹事の時から重村が精一杯頑張ってくれて、
そして今回、実行委員長のなり手がいない中、それならと自ら実行委員長に名乗りを上げてくれた、
そんな重村の事を、片腕となって助けていきたいと考えています。

自分は北九州在住でもあり、副実行委員長としての責任を全うできるか不安な面もあります。
しかし重村が言う通り、36回生みんなが協力し合って、自分にできることを各自がやってくれたら、
必ず、36回生の総会を成功させることができると信じています。

同窓会や総会は一人の力で出来ることではありません。
多くの同級生の協力が必要です。

自分が役に立つのであれば、36回生同窓会に役立ててもらいたいと考えています。

36回生岳陽同窓会のために働きます。
みんな、よろしく頼みます。

・・・・・・・・・・・・

村上副実行委員長、ありがとうございます。
村上君が副実行委員長を引き受けてくれたことを、大変心強く思います。
36回生みんな、そう感じていると思います。

広告委員長との兼務は大変だと思いますが、
村上君ならやり抜いてくれるはず。

岳陽同窓会36回生実行委員会を引っ張って行ってください。
よろしくお願いします!

36回生のみなさん、村上実行委員長と一緒に36回生同窓会を盛り上げましょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ユニフォーム・スタイルの提案

(1)原俊史君から、ユニフォームスタイルの提案を、FBグループgakuyou36への投稿でいただきました。
本サイトにも転載をしてご紹介します。

じゃあワシもユニフォーム案を!

ジレ

白のワイシャツまたは長袖Tシャツの上にジレ、男性は濃紺、女性はえんじが良いかな?
これにバッジを付ける(高校のマークでもいいし、役割をプリントした缶バッジでもいいし)。
下はGパンでも何でも良いと思います、以上。
※画像はイメージです。

原君、ユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。

 

(2)また、高倉千草(永野千草)さんからも、ユニフォームスタイルの提案を、掲示板の投稿でいただきました。
本サイトにも転載をしてご紹介します。

初めて投稿いたします。
元35の永野千草(現在・高倉千草)です。

ユニホーム案ですが、何年か前の当番の先輩のユニホームがオレンジのハッピだったと参考画像で見ましたので、
私たちは白いハッピで後ろ(背中)に紺色の文字で「蒼鷹夢翔」は如何でしょうか?

ハッピなら白くても膨張しないかも?^^;それにハッピなら下に着る服はある程度自由がきくのでは?と思います。
参考画像が無くてすみません。
いち提案と言うことでよろしくお願いしますm(_ _)m

高倉千草(永野千草)さん、ユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。

ほかの同級生みなさんも、ふるってご応募ください。
よろしくお願いします。

・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBグループでも受け付けています。

 

関連記事

第14回実行委員会-07854

学年会費入金の報告68

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

36回生第15回実行委員会-09462

代表幹事より広告についてのお願い

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

dsc00354

28年度岳陽同窓会総会の報告⑫総会当日本番~Part3

    今回は⑫総会当日本番Part3として 記念講堂ホー

記事を読む

jyamlife

岳陽36同窓会 in summerを開催します

今年の1月4日に開催した岳陽36回生の同窓会は、久しぶりの開催ということもあり、大いに盛り上がりまし

記事を読む

実行委員会 岳陽

第2回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告/スローガン・キャッチフレーズ公募

昨日2014年1月21日(19時から21時30分)、 岳陽同窓会36回生の第2回目の実行委員会が、

記事を読む

田川市民会館(建物図)

岳陽同窓会・引継式について

お正月休みも終わって、本日から仕事始めの方が多いと思います。 おつかれさまです。 早速ですが

記事を読む

田川市民会館(建物図)

岳陽同窓会・引継式について(最終確認)

明日1月17日に行われます、 岳陽同窓会34回生から35回生への引継式について、 最終確認のため

記事を読む

てるてる坊主

添田町中元寺のホタル⑥~KAJITANIレポート(№12)

  遅くなりましたが、KAJITANI君からの、 6月11日の中元寺ホタル情報を

記事を読む

しだれざくら 添田公園

添田公園の桜~田川地域情報

  田川市丸山公園の最大のライバル(←勝手な思い込み) 添田公園の桜の様子

記事を読む

36回生副実行委員長10

田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ②

    昨日の田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ①に続きまして、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492016総閲覧数:
PAGE TOP ↑