学年会費入金の報告17/スローガン投票・今日まで
公開日:
:
最終更新日:2015/02/26
お知らせ(新着情報), スローガン, 同窓会活動, 学年会費入金報告 36回, 36回生, キャッチフレーズ, スローガン, 同窓会, 学年会費, 学年会費入金報告, 実行委員会, 岳陽同窓会, 総会
また、学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
2月4日 奈良県から1名の振込(20,000円)
2月4日 北九州市から1名の振込(20,000円)
2月5日 筑紫野市から1名の振込(20,000円)
2月5日 添田町から1名の振込(20,000円)
2月5日 北九州市から1名の振込(20,000円)
5名から100,000円の入金です。
累計で、77名1,570,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
となりました。
同級生のみなさん、学年会費入金のご協力をありがとうございます。
みなさんのご協力のおかげで、
36回生として、岳陽同窓会に納めなければならない、
学年会費(終身会費)152万円を超えることができました。
これからやっと、ユニフォーム、のぼりの代金や、同窓会活動費に充てるための資金準備にとりかかることができます。
引き続き、36回生のみなさんのご協力をよろしくお願いいたします。
・・・・・・
先日から告知しておりましたように、
36回生のスローガン&キャッチフレーズの投票が、今日5日までとなりました。
これまでの投票率は、昨年12月の衆議院選挙にもはるか及ばず^^;
多くの同級生に投票をしていただきたい実行委員会といたしましても、
本日の駆け込み投票に期待を寄せている次第でございます。
どのスローガンも拮抗しております。
最後のお願いです。
同級生のみなさんの一票を、
36回生スローガンのために投じてくださいますよう、
重ねてお願い申し上げますm(_ _)m
関連記事
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2
総会打上Part1に続いて、 総会の報告⑮打上@源
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告③前日準備~Part2
何もない、だだっ広い記念講堂にシートを敷き詰め、テー
-
-
第12回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
第12回岳陽同窓会36回生実行委員会開催についてお知らせします。 日時・会場
-
-
明日は第10回実行委員会です。
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑱
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
27年度岳陽同窓会幹事総会・懇親会
昨日、8月22日午後3時から、 田川市のザ・ブリティッシュヒルズで開催された、
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑥
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者③
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
高校野球福岡大会~田川高校対東海大五高校
高校野球福岡大会、 田川高校と東海大五高校との初戦が本日開催されました
-
-
36回生シンボルマークの提案
選挙も終わり、地震も起きず、 日常的な週が始まりました。 今日の田川は雨模様
