学年会費入金の報告51
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
8月11日 兵庫県から1名20,000円の振込
8月12日 飯塚市から1名20,000円の振込
2名から40,000円の入金です。
124名からの入金
累計で、2,540,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
(1名2回・50,000円のご入金)
となりました。
学年会費入金のご協力をありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトォ!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

8月1日に、36回生みなさんへのお手紙を投函してから、
学年会費入金の報告回数が増えて、とても嬉しく思います。
みなさん、ありがとうございます。
がんばって暑い中封入作業した甲斐があったねと、
役員みんなで喜んでいます。
ところで、この学年会費入金の報告なんですが、
本サイトの記事を書いている吉松が、
ゆうちょ銀行口座で入金確認をしていると、
みなさん、そう思っているでしょう?
へへ。
ちがうんだなぁ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
実は、梶谷事務局長が、
ネットバンキングからの入金お知らせメール通知を受け取るのと合わせて、
通帳記入してくれているんですが、
入金があった場合、
Facebookの役員グループメッセージに、
リアルタイムで連絡を入れてくれるので、
その情報をもとに、吉松が えらそうに このサイトで報告をしているというワケです☆
事務局長に感謝!
それにしても、FBやLINEといったSNSのおかげで、
情報の伝達がすごくスムーズにできるようになりましたよね。
メールは、メーリングリストを使えば
グループ間での情報伝達は可能ですが、
複数のメンバーで、会話するように同時進行することは困難ですからね。
FBやLINEに慣れてしまうと、
メールが届くまでのわずかな時間さえ、長く感じてしまいます。
同窓会活動をやっていていつも思うんですが、
メールもSNSも無い時代の先輩方は、
電話やファックスで情報の伝達と共有をされていたでしょうから、
今の私たちは、相当恵まれているなぁって、ほんっと思いますね☆
今の時代にも感謝!
関連記事
-
-
37回生への引継会後、二次会
二次会は伊田町のOX(オックス)です☆ それでは、伊藤代表幹事 お約束のJ
-
-
学年会費入金の報告65
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
第18回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会6月5日(日) 14時から ・ (株)岩本設
-
-
明日は第10回実行委員会です。
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
岳陽同窓会幹事総会に出席しました
平成26年8月23日(土)午後3時から、ザ・ブリティッシュヒルズにおいて 平成26年度岳陽同窓会幹
-
-
東京岳陽会ゴルフコンペ
昨日、4月28日、 静岡県伊豆市の天城高原ゴルフコースで開催された、 東京岳陽会ゴルフコンペの模
-
-
岳陽同窓会幹事総会について
8月22日に開催が予定されている、 岳陽同窓会幹事総会について、ご連絡をします
-
-
岳陽同窓会入会式について
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
5月23日の実行委員会と懇親会~再度のご案内
今週の土曜日(5月23日)開催の、 第6回実行委員会と懇親会が近づいてきました。 詳細はこち
-
-
第93回東京岳陽会総会と懇親会の連絡/福岡岳陽会協力のお礼
第93回東京岳陽会総会と懇親会の連絡 本間君から、6月20日の東京岳陽会総会と懇親