今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。
昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、
小さな雪がチラつく程度だったのに
7時過ぎに起きてみると
田川市でもうっすらと雪が積もっていて驚きました。
田川市伊田の石炭記念公園には、
数匹(もしかしたら数十匹?)のネコが棲みついているのですが、
さすがに雪模様の元旦は、
どこかに潜り込んでいるのでしょう、
ネコの姿をみかけません・・・
と思ったら!
駐車場で暖を取っていました^^;
おーい!
大丈夫ー?
一酸化炭素中毒になるばい^^;
冬の朝、車のエンジンをかける前には、
ボンネットを「とんとん」してください。
エンジンルームに入っちゃってることが多々あるそうです(!)
・・・・・・・・
さて、今夜は新年会を兼ねた、36回生の同窓会です☆
参加者のみなさん、あったかくしておいでください。
詳細の確認はこちらのページで。
→新年会の詳細ページ
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
関連記事
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑤総会当日準備~Part1
総会の報告⑤総会当日準備のPart1として、
-
-
田川の本格中華料理 利源~田川地域情報
今日は、田川市に3月7日オープンした、 本格中華料
-
-
学年会費入金の報告88/平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑭
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
明けましておめでとうございます。
36回生のみなさん、 あけましておめでとうございます。 いよいよ
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2
総会打上Part1に続いて、 総会の報告⑮打上@源
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑬総会当日本番~Part4
やっと今日で、田川高校の記念講堂で行われた、総会・懇
-
-
第16回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
第2回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告/スローガン・キャッチフレーズ公募
昨日2014年1月21日(19時から21時30分)、 岳陽同窓会36回生の第2回目の実行委員会が、
-
-
学年会費入金の報告20/バレンタインデー
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月14日 福岡市から1名の振込
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑧
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

Comment
Thanks for indoitucrng a little rationality into this debate.