田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.1

乾杯!

田川高校 同窓会乾杯

お待たせしました。
2015年の新年会、田川高校36回生の同窓会vol.1の模様をお伝えしますが、

写真の数が多いので、
本日と明日、2回に分けて本サイトにアップします。

田川高校36同窓会

同窓会の会場は、田川市後藤寺のじゃがいも。
全部で15人の36回生で盛り上がりました。

本日の同窓会vol.1では、
みなさんが一番“見たい”“知りたい”と思われる、
参加した36回生それぞれのご紹介を中心にお届けします♪

まずは、綺麗どころから☆

田川高校 押川さん赤木さん
押川さん、赤木(堀)さん。

 

田川高校 押川さん赤木(堀)さん
美人☆

 

田川高校 押川さん
押川さんの表情がすごくいいのでもう一枚☆

 

田川高校 村上さん中山さん
おしとやかな二人、村上さんと中山さん♪

 

田川高校 中山さん村上さん
郁子ちゃんとは、ほんとに久しぶりで嬉しかったです☆

 

田川高校 中寺くん中村さん
中寺くんと中村さん。
みほさん、かわいいー☆
中寺くんの満面の笑みは、みほさんの隣だから?ww

 

田川高校 中村さん
みほさん、ぜんっぜん年取ってない☆

 

田川高校 中寺くん梶谷くん
中寺くんと梶谷くん。

 

田川高校 梶谷くん
かなりイケメンです☆
梶谷事務局長と言えばお約束の↓

 

田川高校 梶谷くん押川さん
押川さん命♪
後ろのレフ版で、ひときわ輝いています☆

 

田川高校 梶谷くん吉松
私にも?ww

 

田川高校 伊藤くん梶谷くん
代表幹事の伊藤くんと事務局長のツーショット。

 

田川高校 代表幹事
36回生の同窓会を、よろしくお願いします!

 

田川高校 中山くん山本くん
山本くんと中山くん。

 

田川高校 山本くん吉松
山本くんに、ケンカ売ってるわけではありませんっ!

 

田川高校 山本くん
今回の36の同窓会では、山本くんが会場設定や取りまとめの幹事役を引き受けてくれたんですから☆
ほんと、ありがとう!

 

田川高校 高村くん
気配りの高村くん。
いつみてもかっこいい☆

 

田川高校 高村くん小林くん
高村くんと、小林くん。

 

田川高校 小林くん
小林くんが小山先生と呼ばれてた理由、納得しました☆

 

田川高校 中山くん重村くん
中山くんと重村くん。
二人とも、いい顔してますね☆

 

田川高校 重村くん
重村くんは、あいかわらずでしたw

 

田川高校 重村くん西田くん
重村くんと西田くん。
宴会でレフ版が、こんなにお役立ちとは思いませんでしたw

 

田川高校 西田くん
一転、難しい表情の西田くん、仕事のメールチェック?
いえ、掲示板のメール設定に苦戦しているだけです(笑)

 

田川高校同窓会36

本日の同窓会(一次会)に参加の36回生をご紹介しました。
いかがでしたか?
懐かしい顔に会えたでしょうか。

田川高校岳陽同窓会36

また、今回の同窓会では、委員会の責任者がある程度確定しましたので、
現在までに確定している36回生実行委員会の責任者を改めてご報告します。

【代表幹事】伊藤くん
【事務局長】梶谷くん
【会計】中寺くん
【総務委員長】重村くん
【記念誌編集委員長】中村さん
【広告委員長】村上誠くん
【情宣委員長】吉松
【運営委員長】※未定(花石さんを推薦)
【実行委員長】※未定(豊福正裕くんを推薦)

上記のようなメンバーで実行委員会の活動を進めていきます。
責任者のみなさん、よろしくお願いします。
そして、ほかの36回生のみなさんも、
5つの委員会を選んで所属し、代表幹事をはじめとする執行部を支えてください。
みなさんのご協力があってこそ成り立つ36回生の岳陽同窓会です。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・・・・・

★田川高校36回生の同窓会vol.1(参加者紹介)はここまでとさせていただきます。
明日はvol.2(宴会の模様)をお伝えいたします。
どうぞご期待ください★

【→田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.2の記事へ】

関連記事

岳陽同窓会総会 幹事総会-28

27年度岳陽同窓会幹事総会・懇親会

  昨日、8月22日午後3時から、 田川市のザ・ブリティッシュヒルズで開催された、

記事を読む

image2

36回生シンボルマークの提案

  選挙も終わり、地震も起きず、 日常的な週が始まりました。 今日の田川は雨模様

記事を読む

20161203-dsc02244

37回生への引継会

    昨日開催された、37回生への引継会の模様を報告します

記事を読む

%e9%8e%ae%e8%a5%bf%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%81%ab%e3%81%a6%e8%8d%89%e5%88%88%e3%82%8a%e4%bd%9c%e6%a5%ad-30

鎮西公園草刈り&総会備品準備作業の報告

________________ 記念誌袋詰め作業 10月15日13時~岳陽会館 ____

記事を読む

image3

朗報!実行委員会会場の確保/岳陽同窓会・学年会費入金の報告3

まず最初に、学年会費入金の報告をいたします。 1月9日  長崎県から1名の振込 1名から

記事を読む

田川高校野球部福岡大会-1-55

高校野球福岡大会~田川高校対東海大五高校

  高校野球福岡大会、 田川高校と東海大五高校との初戦が本日開催されました

記事を読む

田川高校36回生岳陽同窓会懇親会-ちんちきちん1

36回生同窓会@山賊鍋→ちんちきちん

   一次会・山賊鍋 5月23日の実行委員会終了後の同窓会(懇親会)、 まずは田川市

記事を読む

DSC03452

バンド同窓会②毎年恒例 お盆のバンド同窓会 高36 at 後藤寺JamLife2016

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

岳陽同窓会総会まであと444日

暑中お見舞い申し上げます。

  陽が落ちてからも蝉が鳴きやまない 暑い暑い毎日ですが、 36回生のみなさん、

記事を読む

DSC03916

バンド同窓会が終わって③汐路

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492005総閲覧数:
PAGE TOP ↑