田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.2

さて、予告通り、
田川高校36回生の同窓会(新年会)の続きをお伝えいたします。

昨日は、田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.1と題して、
参加したメンバーのご紹介を中心にお伝えしました。

本日は、田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.2と題して、
宴会でもございますので^^
ぐっとフランクに、楽しい新年会の様子をお伝えいたします。

 

同窓会 田川高校

 

まず、一発目はこの方の横顔から。

同窓会 田川 36
気を遣って、トリミングしたワケではありませんw

 

36回生 田川
二人だけの世界☆

 

同級生 田川高校 同窓会
裏切るひともいるw

 

新年会 田川高校36
お酒に注意w

 

同級生36
一方、

 

田川高校36 同窓会 新年会
なごやかに話している女性陣のところへ、

 

同級生 36 田川高校
来る。

 

36回生田川高校
飲ませる。

 

田川 高校 36
挟み込む。

 

同窓会 田川 高校
100年早い(笑)

 

36回 田川 新年会
祝杯w

 

image2
何がそんなにおかしい、吉松(ーー;)

 

田川高校 36 同窓生
ご心配なく、山本くんとは仲直りしましたw

 

田川高校36回生 メール通知設定
が、すでに次のバトルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

36回生 同級生
戦況を醒めた目で見るフォトジェニックw

 

36回生 レフ版1
こちらのフォトジェニックは、ちょっと間違っている(; ̄O ̄)

 

36回生 レフ版
レフ版は頭じゃなくて・・・笑い過ぎ吉松、

 

田川高校 同級生36
こっちは、真剣にメール通知設定をしている?wってゆーのに!

 

同窓会 田川高校 36
伊藤くんも、みほさんに見とれてないでメール設定をしてください。

 

36回生 田川高校
あ、みんなで何を見てるかってゆーと、

 

imaje
macのモニターに映った撮ったばかりの写真です↓

 

36回生田川
Google・Picasaに上がった画像を見た二人の、

 

36回生
驚いた顔ww

 

今回も、すっごく楽しい同窓会でした。
来れなかったみなさん、次回の同窓会にはぜひ来てくださいね。

 

田川高校36回生-同窓会(新年会)
36回生ばんざい☆

★この後の2次会★は、
35回生の実行委員長・巳城美樹先輩のお店【汐路】でお世話になりました。
巳城先輩、ありがとうございました。

一次会からのメンバーは、
伊藤くん・梶谷くん・中寺くん・山本くん・高村くん・小林くん・西田くん・中村さん・村上さん・堀さん・吉松です。
一次会に遅れて参加する予定だった、
手嶋くん・野北くんは一足先に汐路で待ち構えていましたが(笑)一緒に、
村上誠くん・小沢浩史くん・西山敏雄くん・田中英紀くん・そして都留洋くんが合流。
途中から三好丈久くん・二場くんも加わって盛り上がりました(これ以降の参加者はわかりませんのであしからず。)

その異常な盛り上がり、なんでだろ?と思ったら
1年8組(18)率の高さが原因らしい(笑)18だったのは、
村上くん・野北くん・中寺くん・手嶋くん・小沢くん・堀さん・西山くん・都留くん
20人中8人と、1年8組が4割という勢力を誇っていました(; ̄O ̄)
18パワーに圧倒されっぱなしの二次会でした^^;

(※写真がなくて、みなさんにお見せできなくてスミマセン)
梶谷事務局長が、掲示板に2次会の写真を上げてくれています☆
2次会写真
掲示板にコメントをよろしくお願いします♪

 

田川高校36回生 新年会

 

同窓会が終わってちょっと寂しい気持ちですが、
最後にスピンオフの一枚でお楽しみください☆

新年会 スピンオフ

【→田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.1の記事へ】

関連記事

田川高校岳陽同窓会 36回生実行委員会9

第6回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告

2015年5月23日(15時から17時30分)、 岳陽同窓会36回生の第6回目の実行委員会

記事を読む

田川高校36回生緊急広告委員会会議-5

広告委員長より緊急招集~役員会議

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

田川高校 水平線上に突起をつくれ

水平線上に突起をつくれ/田川高校校訓

  「水平線上に突起をつくれ」 田川高校の校訓について、今さらですが^^;少し

記事を読む

こくらdeフリマ

こくらdeフリマ・出店当選~36回生バザー

  実行委員会でも話をしておりました、 36回生のバザーですが、 7月19日

記事を読む

image

学年会費入金の報告7/明日は実行委員会です。

また同級生から 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月19日 田川市

記事を読む

副実行委員長 まこちゃん

学年会費入金の報告37/山賊鍋・懇親会と実行委員会のお知らせ(予告)

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月20日 飯塚市から1名の振込

記事を読む

あじさい 田川市 伊田

やっぱり梅雨入り~九州北部

  昨夜は強い雨が降った田川ですが、 予想通り、九州北部が梅雨入りしたようです。

記事を読む

in the snow--4

学年会費入金の報告67

________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催

記事を読む

14803216_1338383552862962_835958001_o

28年度岳陽同窓会総会の報告①お礼と集合写真

    本日、総会の片付けも無事に完了しました。 まず

記事を読む

広告委員会1

第1回広告委員会の報告

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492006総閲覧数:
PAGE TOP ↑