36回生52回生合同総決起集会

________________

次回実行委員会6月5日(日)
14時から ・ (株)岩本設計
________________

5月28日に開催の、
総会に向けた総決起集会(36回生と52回生合同)の模様をご紹介します。

 

田川高校36回生と52回生・決起集会-00039-2

36回生27人、52回生9人、全部で36人の参加となりました。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-3

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-43

みなさまおなじみの、
我らが広告委員長、村上誠くんの司会進行で開会です。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会

乾杯の音頭は、
わざわざ、わざわざw
この決起集会のために東京から駆けつけてくれた、樋口くんです。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-6

かんぱい☆

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-7

 

さて、
進路講演会、鈴木ナオミさんのライブと、
この日の撮影エネルギーも枯渇してきた吉松を気遣って(?)かどうかは不明ですが、
(飲み会の席を、あちこち移動して撮影せずに済むように)

この決起集会では、
参加者一人一人が前に出て自己紹介をするという、美味しすぎる、嬉しすぎる発案を、まこちゃんからいただきました。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-4

おかげさまで吉松は、定位置でカメラを構えロックオン、マイクを握った参加者を次々に狙い撃ちwできましたので、その成果をご紹介させていただきたいと思います。

 

52回生

まずは、52回生みなさんの写真からご紹介します。

 

1-2

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

9

 

8

(※まこちゃん、勝手にダウンロードしないように。)

9人もの52回生みなさんが参加してくれて、合同決起集会のタイトルを変更せずに済んで助かりました(笑)
ありがとうございました。

10月の総会成功のためには、52回生みなさんのご協力が必要不可欠です。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

36回生

大変長らくお待たせしました。
それでは、36回生をご紹介します。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-2

トップバッターはもちろん代表幹事のしゅうちゃん♪
どしたん?さわやか系すぎやんw写真整理しよって52回生のフォルダと間違えたかと思ったばいww
代表幹事の重責、大変やけど、36回生の顔はしゅうちゃんやき。
今後ともよろしくお願いします!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-8

トヨちゃん♪
運営委員長、そして副実行委員長、いつもおつかれさまですm(_ _)m
頼りにしとうのは、私だけじゃないばい☆

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-9

恵美ちゃん♪
野北くんが恵美ちゃんのことをカリメロっち呼ぶんよ、似とーかねぇ?
似とうとこがあるとしたら、可愛いとこくらいしか思いつかん~♪

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-10

星野くん♪
映画情報、いつもありがとう!
話題の映画で星野くんを見つけるのが習慣になったばい。
「星野くんを探せ」w

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-11

明美ちゃん♪
北九州岳陽の活躍を、まこちゃんからいっつも聴きようよ☆
田川でもこうやって参加してくれてほんと心強い!よろしくね!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-12

まこちゃん♪
広告委員長として、広い顔をさらに広げて?がんばってくれて、みんな感謝してます!
しかし、飲みすぎには注意せよ!!w

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-13

美穂ちゃん♪
いつも思うけど、美穂ちゃんの存在感は圧倒的☆
36回生、貴重な女子組リーダーとして、ひっぱっていってくださいm(_ _)m

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-14

中寺くん♪
後ろから「かわいい~~~」っち声が上がったけど、中寺くんち、可愛いキャラやったん!?
認識不足でスミマセン。。

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-15

伊駒くん♪
ごめん。「どなたですか?」なんち訊いて^^;
私のことも知らんやったんやきお互い様ってことでww
改めてよろしくお願いします!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-16

奥田くん♪
いつも大事なときは必ずおってくれるのが心強い!
総会も、奥田くんの活躍をみんな期待しとーき!!
よろしくね♪

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-17

トシくん♪
梶谷事務局長、いつもいつもお世話になっております。
で、あのライブのサングラスは、自前ですか??ww

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-18

せっかく撮ってもらったので、すみません、36専属カメラマン吉松です^^;

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-19

智恵美ちゃん♪
あいかわらずの可愛さ☆
マイクを持つと、歌が始まるんじゃないかと期待してしまうんやけど、私だけ?

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-20

中山くん♪
熊本地震、大変やったよね。
参加してくれて、元気な笑顔を見せてくれて、ほんとにありがとう!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-21

のりちゃん♪
36回生は女子が少ないっち、いっつも言われるき、貴重な女子組として一緒にがんばろうや!
よろしくね!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-22

山下美幸ちゃん♪
実行委員会に参加してくれるようになってほんと嬉しい、ありがとう!
これからも、よろしくね!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-23

渡辺美幸ちゃん♪
さりげなく実行委員会にも、昨年の総会にも、そして、決起集会にも来てくれる。
その気持ちがほんとに嬉しい!ありがとう!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-24

小林くん♪
見れば見るほど小山先生にそっくり!
やっぱり英語はペラペラ?

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-25

嶋津くん♪
記念誌編集委員長、もとい記念誌編集長(?)ww
大変やけど、よろしくお願いします!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-26

真弓ちゃん♪は、美佳子ちゃんといっしょに?
「あみん歌うんだっけ?」野北くん談(笑)

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-27

美佳子ちゃん♪
ライティング、ちゃんと気にしてくれてありがとう^^

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-29

熊谷くん♪
も、「カラオケ歌うんだっけ?」野北くん談(笑)

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-34

山本エレくん♪
いつもゴルフネタでイジられるのは、なし??
日に焼けすぎやき?としたら、どんだけコース回りよんじゃー!ち、羨ましいきやね^^

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-35

近藤くん♪
「あの 消えそうに 燃えそうな ワインレッドの~♪」今度歌ってー!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-36

西田くん♪
いつも奥さまとの仲良しぶりを囃し立てられて気の毒やけど^^;
ほんとはみんな羨ましいんばいw

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-44

野北くん♪
進路講演会、野北くんがおらんやったらと、想像しただけでぞっとする。
野北くんがおってくれてほんと良かった。ありがとう!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-28

トリはもちろん、なおちゃん♪
36回生実行委員長!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

万歳三唱

それでは36回生、52回生みなさん、
一生に一度の、
今年10月当番期・副当番期総会の成功を祈念し、
この決起集会を、万歳三唱で締めましょう!!

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-48

フライングは誰?w

 

田川高校36回生52回生合同決起集会-47

万歳×3☆☆☆

参加者のみなさん、おつかれさまでした。
10月の総会へのご協力を、どうか、どうか、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

関連記事

盆踊り 1

学年会費入金の報告52/盆踊り

  学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 8月13日 田川

記事を読む

岳陽同窓会36回生実行委員会

今日は岳陽同窓会36回生実行委員会です。

今日の田川市は曇っていて、風が冷たくすっきりしない天気ですが、 同級生のみなさん、いかがお過ごしで

記事を読む

田川高校36回生実行委員会-44

第18回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

成道寺公園

田川市防災行政無線放送~田川地域情報

________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務

記事を読む

田川市成道寺公園-5

学年会費納入とご協力のお願い

________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務

記事を読む

36回生バザー 商品 暖炉

こくらdeフリマ~36回生バザーのご案内

36回生のバザーに来てね♪ このサイトでも呼びかけていましたが、 昨日、たくさんのバザーへの商品

記事を読む

ゴルフコンペ 岳陽同窓会

田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペのご案内

岳陽同窓会の西村会長と、亀川実行委員長より、 田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペのご案内をいた

記事を読む

田川高校 登校風景

田川高校あるあるvo1.

今日も寒いですね。 ネタ切れ寸前、記事のストックもお寒い状況ですが^^; 今日は「田川高校あ

記事を読む

image

実行委員会開催日時のお知らせ/学年会費入金の報告76

________________ 次回実行委員会4月23日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

20161203-dsc02244

37回生への引継会

    昨日開催された、37回生への引継会の模様を報告します

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 491140総閲覧数:
PAGE TOP ↑