田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ②

 

田川高校岳陽同窓会 ゴルフコンペ

 

昨日の田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ①に続きまして、
本日は、34回生の上半先輩と36回生の伊藤君・豊福君の組に密着して撮影した“ナイスショット集”をご紹介します♪

 

田川 福岡フェザントカントリークラブ

 

ナイスショット連発の上半先輩

 

まずは、上半先輩のナイスショットから。

34回生先輩6

 

34回生先輩7

 

34回生先輩11

 

34回生先輩8

 

34回生先輩10

 

34回生先輩9

 

34回生先輩17

 

34回生先輩5

 

34回生先輩16

 

34回生先輩15

 

34回生先輩13

 

34回生先輩2

 

上半先輩は、
「最初、打てんやったらどうしょうと思って、こわかった」と仰っていましたが、とんでもない!!
素晴らしいゴルフの腕前で、総合順位はなんと7位です☆

 

第7位 34回生先輩

 

一緒の組の後輩たちに、的確なアドバイスをくださったり、
上半先輩のおかげで、36回生の2人は何度も窮地を救われた(?)はずです^^

昨年の当番期総会のお話もたくさんお聞かせくださって、
楽しく嬉しい話題がつきないラウンドでした。

「今から1年間、みっちり練習したら次は回れるよ」と、
ゴルフができない私をお誘いくださって、
上半先輩からご指導いただいたら、それも夢ではないかも☆と厚かましく思ってしまいましたが^^;

次のコンペでも、ぜひご一緒させていただきたい!のですが、
今のところ吉松は、カメラマンの予定です(笑)

上半先輩、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

 

福岡フェザントカントリークラブ--田川

 

オリンピックな豊福副実行委員長

 

トヨちゃんは、オリンピックに徹していました☆

 

36回生副実行委員長

 

36回生副実行委員長2

 

36回生副実行委員長3

 

36回生副実行委員長4

 

36回生副実行委員長5

 

36回生副実行委員長10
36回生副実行委員長9

 

36回生副実行委員長8

 

36回生副実行委員長6

 

「参加することに意義がある」たしかに☆
スラリとした長身とさわやかなスタイルは、すっごくグリーンに映えていましたよ♪

 

ゴルフコンペ42位 36回生副実行委員長

 

総合順位は42位と、トヨちゃん的には不本意な成績だったと思いますが、
賞品のお酒をもらってご満悦?

かと思いきや、翌日のコンペでもビール券とは!
まだまだ飲み方が足りないから、もっと飲んで精進せよ!というお達しかも?(笑)

楽しいラウンドだったよね♪
連チャンになるのに参加してくれて、ほんとうにありがとう!
また、次回もよろしくね!

お疲れ様でした!!

 

田川高校岳陽同窓会 ゴルフコンペ

 

忘れたクラブを取りに帰ってニアピンゲットの代表幹事

 

最初、なかなか調子が上がらなかった、しゅうちゃん。ところが・・・。

 

36回生代表幹事3

 

36回生代表幹事2

 

36回生代表幹事

 

36回生代表幹事4

 

36回生代表幹事8

 

36回生代表幹事9

 

36回生代表幹事5

 

岳陽36回生代表幹事 ニアピン

 

36回生代表幹事 ニアピン

 

36回生代表幹事11

 

36回生代表幹事12

 

36回生代表幹事15

 

36回生代表幹事18

 

途中で、置き忘れたゴルフクラブを取りに行って
戻ってきたらいきなりのニアピン!

 

ニアピン賞 36回生代表幹事

 

たまたま降りてきたゴルフの神様を一緒に連れてきたのかも☆

それからは、ガンガン調子を上げて、

 

代表幹事

 

なんと、総合順位は20位と、大健闘☆

どこか抜けたとこがあるけど(失礼!)
それを糧にして、プラスに変えるところが、しゅうちゃんのスゴイところ!
ゴルフのことがさっぱりな私でも、かっこいい~~と思いました☆

「当たれば、かなり飛びそう」

当たればね♪( ̄▽ ̄)

いえいえ、当てて飛ばしていきましょう!
総会まで、1年半弱。
代表幹事、よろしくお願います!

お疲れ様でした!!

 

田川郡川崎町-ゴルフ場

 

ほんとうに楽しい岳陽同窓会ゴルフコンペでした。

私はゴルフをしたことがないので、用語もルールもさっぱりでしたが、
上半先輩と、しゅうちゃん、トヨちゃんから
親切に、イチイチ教えてもらって、なんとか撮影することができました。

 

私は36回生の組だけを撮影すればよかったので、とても楽だったと思います。
おかげで、3人に密着してたくさん撮影することができました。

ざっくりとした数字ですが、
吉松が3人を1432枚。

来年の岳陽同窓会ゴルフコンペでは、
専属カメラマンをご検討されてはいかがでしょうか☆

 

岳陽同窓会36回生 福岡フェザントカントリークラブ

 

参加された岳陽同窓会のみなさま、お疲れ様でした!
大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

~~~~~~~~~
岳陽同窓会ゴルフコンペ会費 8,700円:各自負担
(参加料・昼食代・賞品代・表彰式の飲食代)を含む。
交通費:各自負担
~~~~~~~~~

ゴルフコース 福岡フェザントカントリークラブ

 

関連記事

田川市丸山公園 桜 終わり

田川市丸山公園の桜(14)おわり。~田川地域情報

<2015年4月8日(水)・晴れ> 丸山公園の桜は、残っている花の割合が 少なくなってきまし

記事を読む

田川市 後藤寺夜市-3

後藤寺商店街夜市~田川地域情報

  昨日、役員で集まって作業したあと、 まこちゃん、トヨちゃんと一緒に飲んで暑気払

記事を読む

福岡フェザントカントリークラブ 田川ゴルフ

第3回岳陽会ゴルフ大会のご案内

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

田川高校35回生

岳陽同窓会幹事総会について

  8月22日に開催が予定されている、 岳陽同窓会幹事総会について、ご連絡をします

記事を読む

岳陽同窓会36回生slogan

岳陽同窓会36回生のスローガンとキャッチフレーズ/経過報告1

先日行われました第2回岳陽同窓会36回生実行委員会の協議事項の1つである、 28年度岳陽同窓会総会

記事を読む

岳陽同窓会

27年度 嘉飯岳陽会総会のご案内

26年度嘉飯岳陽会総会の様子[/caption]   平成27年度の嘉飯岳陽

記事を読む

田川高校 宿泊研修 英彦山

田川高校一年生の宿泊体験学習~英彦山青年の家

  田川高校では、 本日4月29日から5月1日までの3日間、 英彦山青年の家で、

記事を読む

上野焼 世良彰彦

田川郡福智町上野焼八幡窯・世良彰彦さん~田川地域情報

  今日の西日本新聞朝刊に、 見覚えのある方の写真が掲載されていました。 以前、

記事を読む

岳陽同窓会総会 幹事総会-27

28年度岳陽同窓会幹事総会・懇親会のお知らせ

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

田川高校36回生 (1 - 1)-8 (2)

第20回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 491222総閲覧数:
PAGE TOP ↑