学年会費入金の報告64
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 学年会費入金報告, 田川地域情報
________________
★次回実行委員会12月19日★
-14時から@岩本設計事務所-
________________
学年会費入金の報告
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
12月7日 福智町から1名20,000円の振込
12月8日 糸島市から1名20,000円の振込
2名から40,000円の入金です。
140名からの入金
累計で、2,870,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
(1名2回・50,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
となりました。
学年会費入金のご協力をありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトォ!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
約2か月ぶりの学年会費入金のご協力に、役員一同感謝しています。
同級生のみなさん、今後ともご協力をよろしくお願いします。
これは、田川市の成道寺公園にある池です。
案内には、「しょうぶ池」と書いてありましたので、春になったら菖蒲の花が見られるのでしょうね、楽しみです。
少し坂を下った下の方にあって、周りは背の高い木々に囲まれているため、
池に光が差し込むのは、お昼前後くらい。
今日は晴れて綺麗な青空が広がっていたので、空の青さを映した池の写真を撮ろうと11時くらいに撮影に行ってきました。
「青い池」を創りたかったんですが、雲と光の角度が計算外^^;
またタイミングをはかって再度チャレンジしたいです☆
これも同じく成道公園の上にある野原で撮影したものです。
田舎なら、どこででも見られる立ち枯れたセイタカアワダチソウを印象的に☆
最近は成道寺公園にすっかりハマっている吉松です^^
関連記事
-
-
第8回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
2015年7月15日(19時から21時)、 岳陽同
-
-
平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑪~総会と懇親会の詳細
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
第2回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
次回、第2回目の実行委員会についてのご案内です。 日時・会場 ◆時間:1月21日(水曜日)18時
-
-
28年度岳陽同窓会総会のご案内
________________ 準備前日21日・13時集合 総会当日22日・8時30分集合
-
-
岳陽同窓会幹事総会に出席しました
平成26年8月23日(土)午後3時から、ザ・ブリティッシュヒルズにおいて 平成26年度岳陽同窓会幹
-
-
バンド同窓会が終わって③汐路
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
田川高校3年間のサドルシューズ
「田川高校」で検索したら、 やっと1ページ目に出たり出なかったりするようになっ
-
-
田川高校36回生・同窓会/新年会のお知らせ(再掲)
来年1月2日に開催されます、 田川高校36回生同窓会(新年会)の、再度のお知らせです。 日時
-
-
口永良部島、新岳の噴火
昨日5月29日、鹿児島県・口永良部島の新岳が噴火し、 全島避難が伝えられていま
-
-
キスでアレルギー低減
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
- PREV
- 第12回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
- NEXT
- そのFBのアプリは大丈夫?

