岳陽同窓会・学年会費入金の報告1
36回生岳陽同窓会実行委員会の会計から、
学年会費の入金について連絡がありましたので、本サイトでご報告いたします。
最初の入金があった2014年7月から、11月までの入金実績は、
20名から420,000円(1名2回・40,000円のご入金)となっております。※詳細は省略とさせていただきます。
2014年12月から1月5日までの入金実績は下記です。
12月17日 嘉麻市から1名の振込
12月19日 福岡市から1名の振込
12月22日 糟屋郡から1名の振込
12月25日 福岡市から1名の振込
12月26日 沖縄県から1名の振込
12月26日 大阪府から1名の振込
12月26日 山口県から1名の振込
12月26日 福岡市から1名の振込
12月27日 岡山県から1名の振込
12月30日 添田町から1名の振込
12月30日 千葉県から1名の振込
1月5日 糸田町から1名の振込
12名から240,000円の入金です。
累計で、32名 660,000円(1名2回・40,000円のご入金)となりました。
ご入金くださった同窓生のみなさん、ご協力をありがとうございます。
未納の同窓生の方は、
お早めの納金ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
・・・・・・・
学年会費について、誤った認識をされている方がいるかもしれませんが、
納金は1回限り、1人20,000円のみです。(1人で2回40,000円ご入金くださった方がいらっしゃいます。ありがとうございます☆)
同窓生各自が、毎年納める必要はありません。
36回生全員のご協力が必要です。
同窓会活動を滞りなく進めていくためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、現金での支払いは受け付けておりません。
記録が残る、振込でお願いします。
振込先等詳細は、
関連記事
-
-
第3回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告/役員人事決定・スローガン決定・ユニフォームスタイル公募
昨日2015年2月18日(19時から21時30分)、 岳陽同窓会36回生の第3回目の実行委員会が、
-
-
35回生毛利博紀先輩のコンサート~KAJITANIレポート(№2)
今日は、KAJITANIがレポート(No.2)させてもらいます。 先日、「藍の家弦楽四重奏団コ
-
-
福岡岳陽会総会と懇親会、二次会の報告
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
田川郡福智町上野焼八幡窯・世良彰彦さん~田川地域情報
今日の西日本新聞朝刊に、 見覚えのある方の写真が掲載されていました。 以前、
-
-
添田町中元寺のホタル⑦~KAJITANIレポート(№13)
今回が最終レポートとなる、 KAJITANI君のホタル情報をお伝えします。
-
-
田川高校35回生毛利博紀先輩からの贈り物
________________ ★次回実行委員会12月19日★ _____________
-
-
平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑪~総会と懇親会の詳細
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
学年会費入金の報告75
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
ボタニカルアート水彩植物画展~36回生の作品
________________ ★次回実行委員会11月18日★ _____________
-
-
田川高校 嶽南祭~36回生・文化祭の思い出は
6月5日(金)と6日(土)に、 田川高校では、嶽南祭が開催されたそうです。 ⇒嶽南祭プログラ
- PREV
- 岳陽同窓会・引継式について
- NEXT
- 34回生副実行委員長・田中先輩からのメッセージ
