高校野球福岡県大会~飯塚高校対東海大五高校
本日、小郡市野球場で10時試合開始の、

飯塚高校対東海大五高校の準々決勝の試合を、
途中からテレビで観戦しました。

5回に1点入れたあとだったので、

これは行ける!と思いました。

7回まで、東海大五高校を0に抑えて、

選手のみなさんは

みんな、よく頑張ったのですが、

残念ながら、

あと一歩、力及ばず

笑顔で試合を終えることが、
叶いませんでした。

1対2の、本当に惜しい結果でした。
36回生はみんな、
自分の息子を応援しているような気持だったと思います。
そんな、得難いひと時を一緒に味わうことができたのも、
36の、同級生のおかげです。
ほんとうにありがとう!!
そして、選手のみなさん、お疲れ様でした!!

田川高校を破り、飯塚高校を破った東海大五高校には、
福岡県大会を勝ち抜き、福岡県代表として甲子園で、
ぜひとも、優勝してもらいたいです!
応援しています。
頑張ってください。
関連記事
-
-
バンド同窓会②~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
昨日のバンド同窓会①に続いて、 バンド同窓会②を、 写真アルバムでご紹介しま
-
-
キスでアレルギー低減
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者②
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
実行委員会とバイキングは中止します。
一昨日から続いている地震のため、 本日の実行委員会とバイキングは中止となりました。 &n
-
-
第10回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
_______________ ★10月24日母校総会★ _______________
-
-
学年会費入金の報告18/たがわレポーター養成講座受講~田川地域情報
昨日もまた、 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月6日 田川市から
-
-
同窓会やります!~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
36回生のFacebookグループに、 のきた君から同窓会開催(gakuyou
-
-
35回生先輩からの引継会
________________ 次回実行委員会1月23日(土) _____________
-
-
今日は岳陽同窓会36回生第6回実行委員会
天気予報では昼過ぎから雨が降るらしい、田川です。 沖縄県地方も梅雨入りしたとの
Comment
How neat! Is it really this silmep? You make it look easy.
Terri, I think you'll discover a whole new world, well, in terms of photography with your DSLR. I stuck to my Canon only because I didn't want to replace my expensive lenses but you can't go wrong with either.