高校野球福岡県大会~飯塚高校対東海大五高校
本日、小郡市野球場で10時試合開始の、

飯塚高校対東海大五高校の準々決勝の試合を、
途中からテレビで観戦しました。

5回に1点入れたあとだったので、

これは行ける!と思いました。

7回まで、東海大五高校を0に抑えて、

選手のみなさんは

みんな、よく頑張ったのですが、

残念ながら、

あと一歩、力及ばず

笑顔で試合を終えることが、
叶いませんでした。

1対2の、本当に惜しい結果でした。
36回生はみんな、
自分の息子を応援しているような気持だったと思います。
そんな、得難いひと時を一緒に味わうことができたのも、
36の、同級生のおかげです。
ほんとうにありがとう!!
そして、選手のみなさん、お疲れ様でした!!

田川高校を破り、飯塚高校を破った東海大五高校には、
福岡県大会を勝ち抜き、福岡県代表として甲子園で、
ぜひとも、優勝してもらいたいです!
応援しています。
頑張ってください。
関連記事
-
-
田川高校36回生の同窓会を開催します
平成27年1月2日(金)午後6時より、後藤寺の「じゃがいも」において、 田川高校36回生の同窓会を
-
-
関東・東北地方の大雨被害/27年度岳陽同窓会総会に因先生がご出席
関東・東北地方の大雨による被害 関東・東北地方の大雨による甚大な被害が次々と報道さ
-
-
学年会費入金の報告90/平成28年度岳陽同窓会総会参加者㉒
________________ 記念誌袋詰め作業 10月15日13時~岳陽会館 ____
-
-
学年会費入金の報告61/第2回岳陽会ゴルフ大会のご案内
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
できることを、できるひとが、やる/36回生岳陽同窓会
福岡県にも昨日9日、インフルエンザ警報が発令されましたね。 学校も新学期が始まりましたので、これか
-
-
今日は岳陽同窓会36回生実行委員会です。
今日の田川市は曇っていて、風が冷たくすっきりしない天気ですが、 同級生のみなさん、いかがお過ごしで
-
-
学年会費入金の報告37/山賊鍋・懇親会と実行委員会のお知らせ(予告)
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月20日 飯塚市から1名の振込
-
-
鎮西公園草刈り&総会備品準備作業の報告
________________ 記念誌袋詰め作業 10月15日13時~岳陽会館 ____
Comment
How neat! Is it really this silmep? You make it look easy.
Terri, I think you'll discover a whole new world, well, in terms of photography with your DSLR. I stuck to my Canon only because I didn't want to replace my expensive lenses but you can't go wrong with either.