学年会費入金の報告45/今日は岳陽同窓会36回生実行委員会
公開日:
:
最終更新日:2015/07/23
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 学年会費入金報告 36回生, 実行委員会, 岳陽同窓会, 田川高校
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
7月14日 東京都から1名の振込
1名から20,000円の入金です。
115名からの入金
累計で、2,360,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
(1名2回・50,000円のご入金)
となりました。
学年会費入金のご協力をありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトォ!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今日は、19時から田川市岩本設計さんの事務所で、
8回めの岳陽同窓会36回生実行委員会が開催されます。
36回生のユニフォーム、そしてノボリについて話を詰めたり、
今年10月の総会での、来年当番期36回生によるPRについての話や、
総会案内文書の封入作業が予定されています。
同級生みなさんのご協力が必要です。
実行委員会へのご参加をお待ちしています。

また、7月19日のバザーへの出品も募集していますので、
バザーに提供しても良い品物があったら、
実行委員会に持ってきていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
-
-
今日は福岡岳陽会総会
福岡岳陽会総会 本日は、いよいよ福岡岳陽会総会です。 日時 6月27日(土)
-
-
岳陽同窓会・総務委員会の報告~伊藤代表幹事
伊藤代表幹事から、 岳陽同窓会で開催された総務委員会の報告をもらいましたので、
-
-
36回生の皆さん、明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。 旧年中は、36回生の同窓会活動にご協力いただきまして、
-
-
こくらdeフリマ・出品募集~36回生バザー
7月19日、北九州メディアドームで開催される、 こくらdeフリマ出店が近づいてきました! こ
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑮
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
学年会費入金の報告39/36回生プチ同窓会@若とり
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 5月1日 宗像市から1名の振込
-
-
第94回東京岳陽会総会・懇親会の報告
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
- PREV
- 348人に見てもらいたい。
- NEXT
- 第8回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告