36回生同窓会@山賊鍋→ちんちきちん
公開日:
:
最終更新日:2015/06/11
36回生同窓会情報, お知らせ(新着情報), 同窓会活動 36回生, 同窓会
一次会・山賊鍋
5月23日の実行委員会終了後の同窓会(懇親会)、
まずは田川市伊加利・山賊鍋にバスで移動しました。
参加者は、1伊藤(森元)修二 2重村尚基 3村上誠 4豊福正裕 5梶谷敏博 6中村三穂 7二場正義 8山本尊浩 9崎原敏幸 10中山典子 11吉松清美。
(集合写真撮影を逃げたまこちゃんは丸枠写真で追加。)
お料理は山賊鍋の鍋会席で、
おなじみの山賊鍋のほかにも、お刺身やお寿司、小鉢や茶わん蒸しなどが付いていてかなりボリュームがありました。
のりちゃんと、みほさん♪
まこちゃん、なぜかすでに顔が赤い。。。
ごめんねー、色の補正はこれが限界m(_ _)m
いつでも・どこでもアロハのなおちゃん
崎原くん、総務委員長を引き受けてくれてありがとう!
はやく、FBのアカウントを取ってくださいm(_ _)m
二場くんには、会計主幹をお願いしたらOKって!ありがとう!!
FBのメッセージを確認してくださいm(_ _)m
ひさしぶりのエレくん♪
トヨちゃん・しゅうちゃんは、2次会・かぶりものコスプレでたっぷりと(笑)
しゅうちゃんと、それから
真打トシくんも、このあとをご期待ください☆
けっこうおとなしめの宴会でした。
17時30分なんて早い時間で、はめをはずすにはちょっと陽が高かったかも^^;
まだまだ飲み足りない同級生は、
このあと場所を移動して2次会へGO!
2次会・ちんちきちん
参加者は、1伊藤(森元)修二 2重村尚基 3村上誠 4豊福正裕 5梶谷敏博 6二場正義 8山本尊浩 9三好兼治 10吉松清美。
早くも寝ている約1名。
2次会から参加の三好くん♪
なおちゃん、あんまり変わらんとよね。
あなたは、もうじゅうぶんのはず・・・。
ちょっかい・・・。
ひとりウケ・・・。
醒めた目で見るエレくん・・・。
・・・でもないか。
出たよ・・・。
人にかぶせて喜ぶ・・・。
レインボーがいいのか!?
困っている二場くん・・・
でもないか。
こーなったら自分もかぶりたくてしょうがないトヨちゃん。
レインボーヅラ・ツーショット
こっち来た!
アロハがはまったね、なおちゃん♪
いや、まさか三好くんまで!?
しゅうちゃんはわかるケド
となると・・・
回ってくるよね
この展開は・・・。
みんなが似合うと言うので、
役場にかぶって行こうかと、マジで考えている件。
好きにして。
楽しい同窓会やった♪
みんな、お疲れ様でした!!
~~~~~~~~~
同窓会(懇親会)
飲食代;各自負担
~~~~~~~~~
関連記事
-
-
第19回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
37回生への引継会後、二次会
二次会は伊田町のOX(オックス)です☆ それでは、伊藤代表幹事 お約束のJ
-
-
図書館戦争2/劇場版MOZU~北九州映画情報
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
学年会費入金の報告21/トワイライトエクスプレスの延着
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月16日 宗像市から1名の振込
-
-
福岡岳陽会総会参加者が増えました!/糸田祇園山笠
先日、6月27日(福岡市ソラリア西鉄ホテル・18時~)開催の、 福岡岳陽会総会への参加を呼びかけま
-
-
新年会のお知らせ/成道寺の紅葉~田川地域情報
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
学年会費入金の報告42/添田町中元寺のホタル③~KAJITANIレポート(№9)/報告
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 6月8日 田川市
-
-
学年会費入金の報告27/ユニフォームスタイルの投票
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月28日 田川市から1名の振込
-
-
学年会費入金の報告70
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
- PREV
- 第6回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
- NEXT
- 福岡岳陽会総会の会員名簿広告の申込みと出稿



































