学年会費入金の報告25/ユニフォームスタイルの提案
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
2月24日 糸田町から1名の振込(20,000円)
2月26日 愛知県から1名の振込(20,000円)
2名から40,000円の入金です。
累計で、88名1,790,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
となりました。
同級生のみなさん、学年会費入金のご協力をありがとうございます。
ユニフォーム・スタイルの提案
(1)中村三穂さんから、ユニフォームスタイルの提案を、FBのgakuyou36グループへの投稿でいただきましたので、本サイトでもご紹介します。
ユニフォームスタイルの提案、2案です。
A:王道のTシャツ!
今までにない感じで白紺のボーダーなんていかがでしょうか?
これならば、ロゴマーク、シンボルマークをプリントしていなくてもお揃いを着ているだけで十分ユニフォームとして成立すると思います。
ま、普通にロゴ入れるパターンでももちろんOK~
予算的に可能であればバンダナや、接客担当にジレ、エプロンなどを追加しても良いのでは?B:袖なしのヤッケ(要はベスト)
スタイリッシュに行きたいですね~。
デザインはネットや何かでけっこうたくさん素材があります。
自分たちで何とかなると思いますよ!筆字は避けたいところです。gakuyou36グループへの中村三穂さんの投稿より
中村さん、ユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。
(2)原俊史君から、ユニフォームスタイルをもう1案、FBのgakuyou36グループへの投稿でいただきましたので、本サイトでもご紹介します。
ユニフォーム案もう一発。
スローガンが和っぽいので、思いっきり和を出して作務衣ってのはどうでしょう?
よく和食店の店員さんが着ているようなアレです。学年カラーを使ってる事が多いようなので緑で(前に提案したジレも緑でもいいと思います)。
プリントは難しいと思いますので、ジレと同じくバッジでアクセントを付けた方がいいかも。
ジレもですが、終わった後に普段着として(作務衣は部屋着として)使えると思います。gakuyou36グループへの原俊史君の投稿より
原君、再度のユニフォームスタイルの提案をありがとうございます。
1案めはこちら→ジレ(ベスト)スタイル~原君より
公募の締め切りは、2月28日明日までです。
・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBグループでも受け付けています。
★3月1日から、ユニフォームスタイルの投票が始まります。
3月1日に、これまでに頂いた全ての提案を本サイトに掲示し、投票のご案内をしますので、
36回生のみなさんは、「自分が着る」ことを考えて、ユニフォームスタイルをご検討くださいね。よろしくお願いします。
関連記事
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑭打上げ@源じいの森Part1
大変長らくお待たせしました。 本当に12月中に総会
-
-
平成27年度岳陽同窓会総会反省会と実行委員会変更のお知らせ
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
こくらdeフリマ・出品募集~36回生バザー
7月19日、北九州メディアドームで開催される、 こくらdeフリマ出店が近づいてきました! こ
-
-
学年会費入金の報告67
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
明日は第13回実行委員会です。
明日は、第13回目となる実行委員会が開催されます。 ◆時間:1月23日(土曜日)14時開始
-
-
28年度岳陽同窓会総会のご案内
________________ 準備前日21日・13時集合 総会当日22日・8時30分集合
-
-
田川高校あるあるvo2.
いよいよ第93回東京岳陽会総会の日となりました。 今日のリアルタイム更新は
-
-
田川市丸山公園の桜(9)~田川地域情報
<2015年3月28日(土)・晴れ> 今日の田川市は、晴れて暑いくらいです。 丸山公園の桜も
-
-
学年会費入金の報告79
________________ 次回実行委員会6月5日(日) 14時から ・ (株)岩本設
