ユニフォームスタイル公募の経過報告1/先輩方のユニフォーム参考画像
2月19日から(2月28日まで)公募が始まった、ユニフォームスタイルですが、
現在までに、3つの提案をいただいています。
ユニフォームスタイル公募のページに、
先輩方のユニフォーム画像を参考のため添付しましたが、
本日は、後ろの画像も合わせてご紹介します。
31回生の先輩方は、オレンジ色の法被ですね。ちなみに、田川高校のスクールカラーがオレンジ色なのをご存知ですか?(私は知りませんでした^^;)
文字は紺色のようです。
32回生の先輩方は、黒に黄色(蛍光色?)の文字が入ったTシャツですね。袖にも数字が入っています。(32回生と48回生)
33回生の先輩方は、甲子園初出場の年に3年生だったということで、野球のユニフォームのデザイン。よく見ると形はTシャツで、ユニフォームに見えるよう、前開きボタンのイラストが入っていますね。
後ろに背番号。(33回生と49回生)
34回生先輩方は、学年カラーがえんじ色だったということで、えんじ色のソムリエ風エプロンとタイのスタイル。ちなみに私たちは緑色でしたね。
35回生先輩方は、学年カラーの紺色に白の文字のTシャツ。色違いで白に紺色の文字のTシャツは、51回生用でしょうか。
さて、36回生のユニフォームは、どんなスタイルになるのでしょうか?
36回生のみなさんも、自分が着ることを考えて、アイデアを出してくださいね!
締め切りは、2月28日までです。
まだまだ受け付けています。ふるってご応募ください。
・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBグループでも受け付けています。
関連記事
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑥総会当日準備~Part2
総会の報告⑥総会当日準備のPart2として、
-
-
36回生シンボルマークがデッドロック/選挙に行こう。
4月15日の実行委員会を前に、 役員の間で、ユニフォームの胸元に付けようしているシンボルマークにつ
-
-
実行委員会に参加してください~お願いの電話かけをしました。
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
第15回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
27年度 嘉飯岳陽会総会のご案内
26年度嘉飯岳陽会総会の様子[/caption] 平成27年度の嘉飯岳陽
-
-
学年会費入金の報告25/ユニフォームスタイルの提案
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月24日 糸田町から1名の振込(2
-
-
関西岳陽同窓会総会のご案内①
9月27日に開催される、 関西岳陽同窓会総会および懇親会についてご案内をします
-
-
添田町中元寺のホタル⑥~KAJITANIレポート(№12)
遅くなりましたが、KAJITANI君からの、 6月11日の中元寺ホタル情報を
-
-
37回生への引継会後、二次会
二次会は伊田町のOX(オックス)です☆ それでは、伊藤代表幹事 お約束のJ
-
-
高校野球福岡県大会~飯塚高校対東海大五高校
本日、小郡市野球場で10時試合開始の、 &nb









