学年会費入金の報告7/明日は実行委員会です。
公開日:
:
最終更新日:2015/02/01
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 学年会費入金報告 36回, 36回生, 同級生, 学年会費入金報告, 実行委員会, 田川高校
また同級生から
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
1月19日 田川市から1名の振込
1月19日 愛知県から1名の振込
2名から40,000円の入金です。
累計で、47名960,000円(1名2回・40,000円のご入金)となりました。
ご入金くださった同級生のみなさん、ご協力をありがとうございます。
・・・・・・
明日21日は、第2回岳陽同窓会36回生実行委員会が行われます。
詳細はこちら→第2回実行委員会のご案内
「実行委員会」というと、なにか特別な役を担った人が集まって、会議をするかのようなイメージがありますが、そんなことはありません。
私たち田川高校を卒業したすべての同級生(同窓生)一人一人みんなが、
「実行委員」なんです。
実行委員であるみなさんが、実行委員会で話をすることで、同窓会が動きはじめます。
36回生の同窓会を動かすのは、私たち36回生みんなの力です。
本日で7回目となった学年会費入金報告ですが、
このサイトで、いつも入金報告ができるのは、
梶谷事務局長が、
平日の昼間は毎日、郵便局に出向いて、通帳記入しての確認後、
入金があった日も、入金が無かった日も、
日課のように、連絡をくれているからです。
(※ネットバンキングの登録完了までしばらくかかります。)
36回生同士の連絡網が確立されていない今、
ネットだけでは情報が届かない同級生に、
明日の実行委員会への参加表明の少なさを心配して、
情宣委員の手嶋君が、直接連絡をしてくれています。
(ほかの同級生間でも連絡を取り合ってくれていると思います。)
見えないところで、
そんな風に動いている同級生がいることを、
みなさん、知ってください。
すべては、私たち36回生の同窓会を創り上げるため。
卒業後、あちこちに散らばった同級生(同窓生)同士を、ふたたびつなぐため。
忙しい中、時間をさいて
実行委員会に参加することは、負担となるかもしれませんが、
ぜひ参加してください。
参加して、36の同窓会を一緒に創りましょう。
よろしくお願いします。
関連記事
-
-
27年度岳陽同窓会幹事総会・懇親会
昨日、8月22日午後3時から、 田川市のザ・ブリティッシュヒルズで開催された、
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告②前日準備~Part1
お待たせしました! Facebookの非公開36グ
-
-
田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ②
昨日の田川高校岳陽同窓会ゴルフコンペ①に続きまして、
-
-
学年会費入金の報告87/広告委員会~7月30日の広告集計
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
本日の広告バイキング実施のお知らせ
昨日の広告バイキングは中止とお知らせしましたが、 参加してくださった同級生のみ
-
-
スローガン投票結果/第3回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
スローガン投票結果発表 岳陽同窓会36回生の総会スローガン&キャッチフレーズの投票結果を報告いたし
-
-
岳陽会報~伊藤代表幹事からのご紹介
伊藤代表幹事から、 平成28年度の岳陽会報に掲載のための原稿を執筆したとのこと
-
-
田川郡大任町の彼岸花~田川地域情報
雨が降ったり止んだりして お天気に恵まれない9月を
-
-
学年会費入金の報告60/平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑧
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑦総会当日準備~Part3
総会の報告⑦総会当日準備のPart3として、
