学年会費入金の報告7/明日は実行委員会です。
公開日:
:
最終更新日:2015/02/01
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 学年会費入金報告 36回, 36回生, 同級生, 学年会費入金報告, 実行委員会, 田川高校
また同級生から
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
1月19日 田川市から1名の振込
1月19日 愛知県から1名の振込
2名から40,000円の入金です。
累計で、47名960,000円(1名2回・40,000円のご入金)となりました。
ご入金くださった同級生のみなさん、ご協力をありがとうございます。
・・・・・・
明日21日は、第2回岳陽同窓会36回生実行委員会が行われます。
詳細はこちら→第2回実行委員会のご案内
「実行委員会」というと、なにか特別な役を担った人が集まって、会議をするかのようなイメージがありますが、そんなことはありません。
私たち田川高校を卒業したすべての同級生(同窓生)一人一人みんなが、
「実行委員」なんです。
実行委員であるみなさんが、実行委員会で話をすることで、同窓会が動きはじめます。
36回生の同窓会を動かすのは、私たち36回生みんなの力です。
本日で7回目となった学年会費入金報告ですが、
このサイトで、いつも入金報告ができるのは、
梶谷事務局長が、
平日の昼間は毎日、郵便局に出向いて、通帳記入しての確認後、
入金があった日も、入金が無かった日も、
日課のように、連絡をくれているからです。
(※ネットバンキングの登録完了までしばらくかかります。)
36回生同士の連絡網が確立されていない今、
ネットだけでは情報が届かない同級生に、
明日の実行委員会への参加表明の少なさを心配して、
情宣委員の手嶋君が、直接連絡をしてくれています。
(ほかの同級生間でも連絡を取り合ってくれていると思います。)
見えないところで、
そんな風に動いている同級生がいることを、
みなさん、知ってください。
すべては、私たち36回生の同窓会を創り上げるため。
卒業後、あちこちに散らばった同級生(同窓生)同士を、ふたたびつなぐため。
忙しい中、時間をさいて
実行委員会に参加することは、負担となるかもしれませんが、
ぜひ参加してください。
参加して、36の同窓会を一緒に創りましょう。
よろしくお願いします。
関連記事
-
-
田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.2
さて、予告通り、 田川高校36回生の同窓会(新年会)の続きをお伝えいたします。 昨日は、田川
-
-
田川高校吹奏楽部OB会「響楽団」第15回定期演奏会~KAJITANIレポート(№3)
先日、岳陽同窓会50回生のHさんから添田町「オークホール」において3月28日(土)、田川高校吹奏楽部
-
-
学年会費入金の報告36/田川市丸山公園の桜(11)~田川地域情報
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月1日 鹿児島県から1名の振込
-
-
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入
本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の贈呈と、岳陽本部へ納めるお金の
-
-
東京岳陽会総会が終了!プレ報告①
東京岳陽会総会が、盛会裏に終了しました。 福岡から上京していた私たちも、無事に
-
-
学年会費入金の報告27/ユニフォームスタイルの投票
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月28日 田川市から1名の振込
-
-
明日は東京岳陽会総会です。
明日6月20日は、東京岳陽会総会が開催されます。 私たち36回生は、当番期として、 総会成功のた
-
-
田川高校36回生の同窓会を開催します
平成27年1月2日(金)午後6時より、後藤寺の「じゃがいも」において、 田川高校36回生の同窓会を
-
-
田川市丸山公園の桜(9)~田川地域情報
<2015年3月28日(土)・晴れ> 今日の田川市は、晴れて暑いくらいです。 丸山公園の桜も
-
-
東京岳陽会が開催されました
平成26年6月21日に開催された第92回東京岳陽会総会・懇親会は 184名の方々に参加いただき無事
