学年会費入金の報告7/明日は実行委員会です。
公開日:
:
最終更新日:2015/02/01
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 学年会費入金報告 36回, 36回生, 同級生, 学年会費入金報告, 実行委員会, 田川高校
また同級生から
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
1月19日 田川市から1名の振込
1月19日 愛知県から1名の振込
2名から40,000円の入金です。
累計で、47名960,000円(1名2回・40,000円のご入金)となりました。
ご入金くださった同級生のみなさん、ご協力をありがとうございます。
・・・・・・
明日21日は、第2回岳陽同窓会36回生実行委員会が行われます。
詳細はこちら→第2回実行委員会のご案内
「実行委員会」というと、なにか特別な役を担った人が集まって、会議をするかのようなイメージがありますが、そんなことはありません。
私たち田川高校を卒業したすべての同級生(同窓生)一人一人みんなが、
「実行委員」なんです。
実行委員であるみなさんが、実行委員会で話をすることで、同窓会が動きはじめます。
36回生の同窓会を動かすのは、私たち36回生みんなの力です。
本日で7回目となった学年会費入金報告ですが、
このサイトで、いつも入金報告ができるのは、
梶谷事務局長が、
平日の昼間は毎日、郵便局に出向いて、通帳記入しての確認後、
入金があった日も、入金が無かった日も、
日課のように、連絡をくれているからです。
(※ネットバンキングの登録完了までしばらくかかります。)
36回生同士の連絡網が確立されていない今、
ネットだけでは情報が届かない同級生に、
明日の実行委員会への参加表明の少なさを心配して、
情宣委員の手嶋君が、直接連絡をしてくれています。
(ほかの同級生間でも連絡を取り合ってくれていると思います。)
見えないところで、
そんな風に動いている同級生がいることを、
みなさん、知ってください。
すべては、私たち36回生の同窓会を創り上げるため。
卒業後、あちこちに散らばった同級生(同窓生)同士を、ふたたびつなぐため。
忙しい中、時間をさいて
実行委員会に参加することは、負担となるかもしれませんが、
ぜひ参加してください。
参加して、36の同窓会を一緒に創りましょう。
よろしくお願いします。
関連記事
-
-
平成28年度北九州岳陽同窓会総会
________________ 鎮西公園草刈り&備品整理 10月10日(9時~12
-
-
蒼鷹夢翔のユニフォーム
昨年の総会アピールから、各地区の総会や幹事総会、そして今年の当番期総会まで活躍し
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑤総会当日準備~Part1
総会の報告⑤総会当日準備のPart1として、
-
-
田川高校36回生の同窓会を開催します
平成27年1月2日(金)午後6時より、後藤寺の「じゃがいも」において、 田川高校36回生の同窓会を
-
-
平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑪~総会と懇親会の詳細
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
バンド同窓会⑤~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
今朝の朝刊を見て、 台風15号がもたらした被害の大きさに驚きました。 他地域
-
-
27年度総会について②総会の流れ
_____________ ★10月24日母校総会★ _____________ 総会
-
-
大学入試センター試験~受験生のみなさんへ/田川高校36回生より
今週末の1月17日と18日は、いよいよセンター試験ですね。 受験生のみなさんにとっては、大きな正念
-
-
総会アピール/平成27年度岳陽同窓会総会参加者③
________________ ★8月22日実行委員会中止★ ______________
-
-
岳陽同窓会34回生先輩の記念アルバムをいただきました。
昨日、34回生の副実行委員長、田中仁志先輩から、 出来立てホヤホヤの記念アルバムをいただきました。
