今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。
昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、
小さな雪がチラつく程度だったのに
7時過ぎに起きてみると
田川市でもうっすらと雪が積もっていて驚きました。
田川市伊田の石炭記念公園には、
数匹(もしかしたら数十匹?)のネコが棲みついているのですが、
さすがに雪模様の元旦は、
どこかに潜り込んでいるのでしょう、
ネコの姿をみかけません・・・
と思ったら!
駐車場で暖を取っていました^^;
おーい!
大丈夫ー?
一酸化炭素中毒になるばい^^;
冬の朝、車のエンジンをかける前には、
ボンネットを「とんとん」してください。
エンジンルームに入っちゃってることが多々あるそうです(!)
・・・・・・・・
さて、今夜は新年会を兼ねた、36回生の同窓会です☆
参加者のみなさん、あったかくしておいでください。
詳細の確認はこちらのページで。
→新年会の詳細ページ
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
関連記事
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者㉑
________________ 最後の実行委員会10月1日(土) 13時30分・田川市民会
-
-
明日は東京岳陽会総会です。
明日6月20日は、東京岳陽会総会が開催されます。 私たち36回生は、当番期として、 総会成功のた
-
-
facebookで同級生との交流を深めませんか
現在Facebookをしていて、「gakuyou36」登録していない同級生。 また、これからFac
-
-
学年会費入金の報告15/田川科学技術高校の生徒さんが手作りベンチを寄贈・田川地域情報
昨日、学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月31日 北九州市から1名の
-
-
27年度北九州岳陽同窓会 幹事会のご案内
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
学年会費入金の報告10/先輩方のスローガンとキャッチフレーズ
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月24日 北九州市から1名の振込(
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑥総会当日準備~Part2
総会の報告⑥総会当日準備のPart2として、
-
-
36ソエタニーズバンド演奏inゆめ祭り
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
鈴木ナオミさんのライブ~頑張れ熊本!チャリティーツアー
進路講演会の講師を務めてくださった、鈴木ナオミさんの
-
-
学年会費入金の報告34/田川市丸山公園の桜(8)~田川地域情報
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月26日 田川市から1名の振込(2

Comment
Thanks for indoitucrng a little rationality into this debate.