今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。
昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、
小さな雪がチラつく程度だったのに
7時過ぎに起きてみると
田川市でもうっすらと雪が積もっていて驚きました。
田川市伊田の石炭記念公園には、
数匹(もしかしたら数十匹?)のネコが棲みついているのですが、
さすがに雪模様の元旦は、
どこかに潜り込んでいるのでしょう、
ネコの姿をみかけません・・・
と思ったら!
駐車場で暖を取っていました^^;
おーい!
大丈夫ー?
一酸化炭素中毒になるばい^^;
冬の朝、車のエンジンをかける前には、
ボンネットを「とんとん」してください。
エンジンルームに入っちゃってることが多々あるそうです(!)
・・・・・・・・
さて、今夜は新年会を兼ねた、36回生の同窓会です☆
参加者のみなさん、あったかくしておいでください。
詳細の確認はこちらのページで。
→新年会の詳細ページ
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
関連記事
-
-
フリーマーケット視察・響灘緑地グリーンパーク/丸山公園の桜(4)
昨日は、北九州市若松区の響灘緑地グリーンパークに、 梶谷事務局長と視察に行ってまいりました
-
-
散る桜・丸山公園(13)〜田川地域情報
<2015年4月4日(土)・雨> 丸山公園の桜も、終盤を迎えそうな週末です。  
-
-
岳陽同窓会行事予定(平成27年度)
先日の岳陽同窓会入会式に参列した際にいただいた、 27年度岳陽同窓会スケジュー
-
-
第94回東京岳陽会総会・懇親会の報告
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
第16回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会5月14日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
学年会費入金の報告51
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 8月11日 兵庫
-
-
第13回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
学年会費入金の報告80/28年度嘉飯岳陽同窓会総会の報告
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
学年会費入金の報告39/36回生プチ同窓会@若とり
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 5月1日 宗像市から1名の振込
-
-
学年会費入金の報告60/平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑧
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

Comment
Thanks for indoitucrng a little rationality into this debate.