今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。
昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、
小さな雪がチラつく程度だったのに
7時過ぎに起きてみると
田川市でもうっすらと雪が積もっていて驚きました。
田川市伊田の石炭記念公園には、
数匹(もしかしたら数十匹?)のネコが棲みついているのですが、
さすがに雪模様の元旦は、
どこかに潜り込んでいるのでしょう、
ネコの姿をみかけません・・・
と思ったら!
駐車場で暖を取っていました^^;
おーい!
大丈夫ー?
一酸化炭素中毒になるばい^^;
冬の朝、車のエンジンをかける前には、
ボンネットを「とんとん」してください。
エンジンルームに入っちゃってることが多々あるそうです(!)
・・・・・・・・
さて、今夜は新年会を兼ねた、36回生の同窓会です☆
参加者のみなさん、あったかくしておいでください。
詳細の確認はこちらのページで。
→新年会の詳細ページ
みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
関連記事
-
-
27年度総会について③参加者と2次会行きの割り振り
_____________ ★10月24日母校総会★ _____________
-
-
第21回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
添田町中元寺のホタル②~KAJITANIレポート(№7)
昨日は、梅雨に入ったとは思えないくらい、いいお天気だったのに、 今日は朝から断
-
-
第16回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
田川高校奨学会募金/玉嶋先生からのご恩
今日もどんよりとした梅雨空が広がる田川。 気象庁によりますと、九州北部の今年の
-
-
田川高校創設に寄与した蔵内保房氏~KAJITANIレポート(№8)
KAJITANIレポート(№8) 6月5日(金)の平成27年度嘉飯岳陽同窓会総会において、築上
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑳
________________ 最後の実行委員会10月1日(土) 13時30分・田川市民会
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑪総会当日本番~Part2
みなさん、大変長らくお待たせしました。 やっと総会
-
-
第19回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会8月6日(土) 14時から ・ 会場未定
-
-
岳陽同窓会入会式について
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

Comment
Thanks for indoitucrng a little rationality into this debate.