実行委員会に参加してください~お願いの電話かけをしました。
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 同窓会活動
________________
次回実行委員会2月20日(土)
岩本設計事務所で14時開催
※日にち・会場変更になりました。
________________
2月13日の総会反省会・引継式終了後、
参加した36回生の10人は、
田川市後藤寺の若トリに移動して、みんなで電話かけをしました。
★34回生田中仁志先輩から、
焼酎の差し入れをいただきましたことを、まずは報告をします。
田中先輩、いつも気に懸けてくださり、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
先輩からの温かい応援を糧に頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1伊藤(森元)修二
2重村尚基
3村上誠
4豊福正裕
5梶谷敏博
6山本尊浩
7中寺英二
8西田道憲
9二場正義
10吉松清美
田川市郡を中心に、
嘉飯・直鞍、北九州市と福岡市、その近郊にお住いの同級生みなさんに、
まずは、実行委員会に来てくださいと、
直接電話でお願いをしました。
実行委員会の開催日時によっては、都合がつかない同級生もいるでしょう。
仕事が忙しくて、同窓会の活動に参加する余裕が無い同級生もいるでしょう。
家族のことで忙しく、同窓会活動はとても無理だと思っている同級生もいるでしょう。
卒業して30年以上も経って同窓会に顔を出すのは気が引ける同級生もいるでしょう。
私たちも、同じです。
忙しくないわけではありません。
なんとか都合をつけてやっています。
田川高校在学中に話したこともない同級生にも電話をかけて、
実行委員会に参加してもらえんやろか?
勇気を出して、お願いをしています。
今週の土曜日、2月20日午後2時から
田川市の岩本設計事務所で
みなさんが来てくれるのを、みんな待っています。
よろしくお願いします。
関連記事
-
-
「総会当番頑張れ!36回生!」34回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
学年会費入金の報告33/田川市丸山公園の桜(3)~田川地域情報
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月21日 田川市から2名の振込
-
-
フリーマーケット視察・響灘緑地グリーンパーク/丸山公園の桜(4)
昨日は、北九州市若松区の響灘緑地グリーンパークに、 梶谷事務局長と視察に行ってまいりました
-
-
学年会費入金の報告27/ユニフォームスタイルの投票
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月28日 田川市から1名の振込
-
-
岳陽36同窓会 in summerを開催します
今年の1月4日に開催した岳陽36回生の同窓会は、久しぶりの開催ということもあり、大いに盛り上がりまし
-
-
28回生中原先輩の飲み会/丸山公園の桜(2)
昨日は、28回生の中原先輩からお誘いいただき、 先輩主催の飲み会に参加させていただきました。
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑥
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
平成26年度岳陽同窓会総会反省会
総会反省会と引継式 平成27年2月14日午後4時から、 田川市のブリティッシュヒルズにお
- PREV
- 平成27年度岳陽同窓会総会反省会の報告
- NEXT
- 第14回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内














