慰労会

公開日: : 36回生役員, お知らせ(新着情報)

本日の記事は、代表幹事の伊藤修二が書いています。

え、何で、吉松さんどうかしたと?
と心配した同級生の皆さん

安心してください。ちゃんとはいてますよ。
じゃなかった、吉松さんは元気ですよ。
iroukai1

実は11月21日(土)に開催された北九州岳陽同窓会幹事総会で、
美味しいワイン&美味しい料理、そして北九州岳陽同窓会の先輩方と交流を深めた後、
いつもカメラマン&情宣委員長として、同級生への情報発信をしている吉松さんの慰労会をしようということになり、
34回生の宮本先輩にお願いして後藤寺の「オモニ」まで送ってもらいました。
(宮本先輩には行きも帰りも送っていただき、ありがとうございました。)

iroukai2
慰労会参加者は、吉松、豊福(正)、山本、梶谷、二場、伊藤の6人です。

当然、慰労会の記事を主役の吉松さんに書いていただくのは気が引けるので、
今回は代表幹事の伊藤が書いています。

いつもはカメラを持って写真を撮りまくってるイメージのある吉松さんですが、
カメラを向けられることには慣れていないようで、いざカメラを向けると
恥ずかしそうにして、こちらを向いてくれません。
iroukai3

そこで村西とおる監督ばりの口調で乗せて、なんとか撮影することができました。
iroukai4
いつもみんなが料理を食べ、同級生同士が歓談してる時もカメラを片手に奮闘している清美ちゃん。
田川高校や田川地区である行事に常に目を光らせ、遠く離れた同級生に情報を発信している清美ちゃん。

以前、毎日記事をアップするのは大変やろうから、たまには休んだらと言った時も、
36回生のサイトがアップされるのを楽しみにしてる人がおるき、休まれんとよと言ってたよね。
そんな使命感を持って頑張ってる番長、じゃなかった清美ちゃんに役員一同感謝しています。

これからも36回生相互の交流のため、そして実行委員会活動を多くの人に知ってもらうため、記事のアップよろしくお願いします。

なお、今回は記事だけでなく、写真も代表幹事が撮っています。
写真撮影に慣れていないため、通常より3割減の写真になってることをご了承ください。

関連記事

総会への協力をありがとう

学年会費入金の報告84/平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑤

________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

記事を読む

田川地域情報 祇園山笠 

福岡岳陽会総会参加者が増えました!/糸田祇園山笠

先日、6月27日(福岡市ソラリア西鉄ホテル・18時~)開催の、 福岡岳陽会総会への参加を呼びかけま

記事を読む

田川高校野球部福岡大会-1-55

高校野球福岡大会~田川高校対東海大五高校

  高校野球福岡大会、 田川高校と東海大五高校との初戦が本日開催されました

記事を読む

石炭記念公園 堅坑櫓 いちょう

田川市石炭記念公園~田川地域情報

    台風15号が過ぎ去ったあと、急に涼しくなってきた田川

記事を読む

36回生 田川高校

学年会費入金の報告39/36回生プチ同窓会@若とり

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 5月1日 宗像市から1名の振込

記事を読む

花火大会 田川地域情報

花火大会~田川地域情報

  今日の田川、今のところ晴れて雨も降っていませんが、 台風12号の影響か、風がか

記事を読む

映画

図書館戦争2/劇場版MOZU~北九州映画情報

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

田川市民会館(建物図)

岳陽同窓会・引継式について(最終確認)

明日1月17日に行われます、 岳陽同窓会34回生から35回生への引継式について、 最終確認のため

記事を読む

ゴルフコンペ 岳陽同窓会

学年会費入金の報告61/第2回岳陽会ゴルフ大会のご案内

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

20161203-dsc01798-edit

36回生のみなさんへ感謝を込めて。

    本日、ご協力くださった36回生のみなさんに感謝の気持

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 488690総閲覧数:
PAGE TOP ↑