明日は東京岳陽会総会です。
明日6月20日は、東京岳陽会総会が開催されます。
私たち36回生は、当番期として、
総会成功のために、それぞれの役割をしっかり果たしたいと思います。
36回生参加者
36回生は全部で31名が参加します。
<東京組>
1大間和浩 2監物(花田)久美子 3松永弘之 4太田洋哉 5金森正浩 6垂水伸之 7伊藤啓二 8小野山敏郎 9川上信哉 10材木和彦 11澤口(深見)香 12白石暢彦 13田中大士 14本間清隆 15牧貴子 16松崎(山倉)喜代子
<関西組>
17村上郁子
<中京組>
18小西圭一 19山脇(岡村)千佳子
<福岡組>
20伊藤(森元)修二 21重村尚基 22村上誠 23豊福正裕 24梶谷敏博 25崎原敏幸 26山本尊浩 27西田道憲 28三好兼治 29野北英之 30花石(鈴木)恵子 31吉松清美
当日の流れ
9時30分:東京組集合、準備開始
11時~11時30分:福岡・関西・中京組到着
(到着後、当日の流れを説明します。)
12時15分:受付開始
*関西・中京組の女子は受付サポートをお願いします。
(澤口さん/松崎さんセンター)
*その他の36回生は適宜会場案内
13時:総会開始(着席下さい。)
13時50分:懇親会開始(懇談下さい。)
14時50分:奨学会募金開始
*福岡・関西・中京組から男女2名のサポートをお願いします。(松永さんセンター)
15時40分:当番期36回生挨拶
*36回生全員でステージに上がっていただきます。
16時00分:懇親会終了・閉会(全員で参加者の送り出し)
以降、撤収作業後、二次会の会場へ移動します。
受付要領
澤口さんから、当日の受付についての要領をもらっていますので、
提示させていただきます。
これによりますと、
<来賓>福山さん・二神さん
<中23~高19>松崎さん・村上さん・吉松
<高20~高30>監物さん・山脇さん・花石さん
<高31~高67>澤口さん・37回生2名
(因先生案内)牧さん
4つのグループに分かれて、それぞれの回生受付を担当するとのことです。
(当日、同じ要領をいただけます。)
受付担当時間は、10時30分から13時(総会開始まで)は全員で、
以降は受付状況により、担当者が適宜対応。
椿山荘到着後、随時受付に入るようにということで、
受付手順と流れを、ざっと把握しておきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・
明日の天気、
福岡は曇りの予報、関西は曇り、愛知は曇り時々晴れ、
東京は曇り・昼前から昼過ぎは晴れで、
各地とも大雨の心配が無いようでよかったです。
東京は日中の最高気温が26度と、
ここ数日より蒸し暑くなるかもしれませんね。
ではみなさん、東京岳陽会総会前日の今日は、
準備でお忙しいと思いますが、体調に気を付けて明日を無事に迎えましょう。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
関連記事
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2
総会打上Part1に続いて、 総会の報告⑮打上@源
-
-
英彦山~KAJITANIレポート(№5)
KAJITANIレポート(№5) 先日(4月4日)、情報宣伝委員長を英彦山に案内しましたが、田
-
-
高校野球福岡県大会~飯塚高校対東海大五高校
本日、小郡市野球場で10時試合開始の、 &nb
-
-
岳陽同窓会幹事総会について
8月22日に開催が予定されている、 岳陽同窓会幹事総会について、ご連絡をします
-
-
くさびの塔追悼式/田川高校へ記念品贈呈
________________ 準備前日21日・13時集合 総会当日22日・8時30分集合
-
-
神宮院の梅(香春町)~田川地域情報
朝から降り続いた雨が、一段落した田川市です。 昨日は、ほんとうに良いお天気でしたね。 桜の開
-
-
27年度関西岳陽同窓会 総会・懇親会・二次会
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
第93回東京岳陽会総会・懇親会の報告②
お待たせしました。 6月20日に開催された、東京岳
-
-
岳陽同窓会総会用36回生 のぼり旗について
明日の実行委員会での協議事項にある、 総会用の、のぼり旗についてですが、
-
-
スローガン投票結果/第3回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
スローガン投票結果発表 岳陽同窓会36回生の総会スローガン&キャッチフレーズの投票結果を報告いたし
- PREV
- 第7回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
- NEXT
- 田川高校あるあるvo2.


