36回生の同窓会をよろしくお願いします。
昨年8月の、36回生同窓会 in summer に参加したのが、
今思えば私にとっての同窓会活動の始まりだったような気がします。
久しぶりに会う同級生や、知らなかった同級生(笑)と会って、
36回生の同窓会が総会に向けて始動していることを知って、
頑張っている役員や同級生の姿を見て、
私も役に立ちたいと思いました。
当時、学年会費がたったの20万円(!)しか集まってない、
人もお金も集めないといけない、
なにより、36回生の同窓会の事を、
知らない同級生に知ってもらわないといけない、
どうしたらいいかと常に考えてきました。
ほかのみんなも同じ気持ちだと思います。
実行委員会も昨日で5回目と、開催を重ねるまでになりました。
学年会費も104人の同級生から、214万円の入金となりました。
少しずつですが、36回生の同窓会は、前に前にと歩を進めています。
しかし、まだまだ道のりは遠いです。
まだまだ同級生みなさんのご協力が必要です。
役員や、実行委員会に参加してくれる同級生だけでは、足りません。
36回生同級生みんなの力が必要です。
がんばっている同級生を、助けてください。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
今から、豊福副実行委員長と一緒に、先輩から同窓会のお話を伺ってきます。
36回生の同窓会が、もっともっと前に進む力を、頂いてまいります(o^∇^o)ノ
関連記事
-
-
口永良部島、新岳の噴火
昨日5月29日、鹿児島県・口永良部島の新岳が噴火し、 全島避難が伝えられていま
-
-
第1回広告委員会の報告
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
二本煙突から煙 チクホウフォーカス2015~田川地域情報
明治日本の産業革命遺産が、ユネスコ世界文化遺産登録されたことを記念して、
-
-
学年会費入金の報告35/大田先輩のデジカメ講座~鉄子の日。
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月31日 北九州市から1名の振込
-
-
第21回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
次年度総会アピールのパネル
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
学年会費入金の報告40/明日の進路講演会・実行委員会・懇親会について
学年会費入金の報告40 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします
-
-
学年会費入金の報告22/第3回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月17日 千葉県から1名の振込(2
-
-
追加の草刈り作業と記念誌袋詰め、そして残業の報告
________________ 準備前日21日・13時集合 総会当日22日・8時30分集合
- PREV
- 第5回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
- NEXT
- 田川高校33回生 津島潔先輩からのお話



