36回生の同窓会をよろしくお願いします。

昨年8月の、36回生同窓会 in summer に参加したのが、
今思えば私にとっての同窓会活動の始まりだったような気がします。

久しぶりに会う同級生や、知らなかった同級生(笑)と会って、
36回生の同窓会が総会に向けて始動していることを知って、
頑張っている役員や同級生の姿を見て、
私も役に立ちたいと思いました。

 

36回生田川高校

 

当時、学年会費がたったの20万円(!)しか集まってない、
人もお金も集めないといけない、
なにより、36回生の同窓会の事を、
知らない同級生に知ってもらわないといけない、

どうしたらいいかと常に考えてきました。
ほかのみんなも同じ気持ちだと思います。

 

田川高校岳陽同窓会

 

実行委員会も昨日で5回目と、開催を重ねるまでになりました。
学年会費も104人の同級生から、214万円の入金となりました。

少しずつですが、36回生の同窓会は、前に前にと歩を進めています。

 

36回生実行委員会

 

しかし、まだまだ道のりは遠いです。
まだまだ同級生みなさんのご協力が必要です。
役員や、実行委員会に参加してくれる同級生だけでは、足りません。

36回生同級生みんなの力が必要です。
がんばっている同級生を、助けてください。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

岳陽同窓会36回生

 

今から、豊福副実行委員長と一緒に、先輩から同窓会のお話を伺ってきます。
36回生の同窓会が、もっともっと前に進む力を、頂いてまいります(o^∇^o)ノ

 

関連記事

田川高校36回生のぼり旗

平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑪~総会と懇親会の詳細

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

田川高校36回生実行委員会-44

第18回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

田川市役所 食堂 ちゃんぽん

田川市役所に行った。

  田川市役所に、行った。 なおちゃんに逢うんじゃないかと ハラハラドキ

記事を読む

ゴルフコンペ 岳陽同窓会

学年会費入金の報告61/第2回岳陽会ゴルフ大会のご案内

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

岳陽同窓会36回生副実行委員長2

学年会費入金の報告23/36回生副実行委員長のあいさつ2

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月21日 東京都から1名の振込(2

記事を読む

田川高校岳陽同窓会28年度幹事総会-31

第21回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

20161022-tbf_3871

28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続いて、 総会の報告⑮打上@源

記事を読む

36回生 バンド同窓会-3

バンド同窓会①~gakuyou36 同窓会 in summer 2015

  36回生のみなさん、お待たせしました☆ 昨日のバンド同窓会を、 今日と明

記事を読む

岳陽同窓会36回生 バンド同窓会

バンド同窓会⑥~gakuyou36 同窓会 in summer 2015

  36回生のみなさん、大変長らくお待たせしました。 8月14日に、田川市のJ

記事を読む

岳陽同窓会 副当番写真 36回生

36回生シンボルマークがデッドロック/選挙に行こう。

4月15日の実行委員会を前に、 役員の間で、ユニフォームの胸元に付けようしているシンボルマークにつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 491771総閲覧数:
PAGE TOP ↑