東京岳陽同窓会~二次会・三次会・四次会の報告③

 

ZIO4

 

第93回東京岳陽会総会・懇親会の報告②に続きまして、
そのあとに開催された、二次会・三次会・四次会の報告をします。

 

二次会~竹子

33回生・34回生・35回生・36回生・37回生を中心に、
約120名もの田川高校卒業生が
神楽坂の居酒屋「竹子」に集まり、にぎやかな二次会が開催されました。
(※35回生先輩サイトページからの情報です。)

 

東京岳陽会総会二次会3

 

東京岳陽会総会二次会1

 

東京岳陽会総会二次会4

 

東京岳陽会総会二次会6

 

東京岳陽会総会二次会5

 

東京岳陽会総会二次会7

 

東京岳陽会総会二次会8

 

二次会まで参加してくださった因先生に、

 

東京岳陽会総会二次会9

 

36回生からの寄せ書きをプレゼント。

伊藤代表幹事と村上副実行委員長から、

感謝の気持ちを込めてチュー(*^^*)

東京岳陽会総会二次会10

 

因先生、このたびは私たち36回生のために、東京まで来てくださって、
ほんとうにありがとうございました。

30数年ぶりにお逢いするというのに、
当時の先生のままで私たちに接してくださって、
懐かしくて嬉しかったです。

どうか、いつまでもお元気で。

 

三次会~カラオケ

三次会は、36回生と37回生(西田君の奥さま)でカラオケにGO!
みなさんお待ちかね(?)
みんなの熱唱アップをお楽しみください♪

 

田川高校36回生1

 

西田くん、松山千春やん!

 

田川高校37回生

 

美帆さん、受付でがんばってくれてありがとう!

 

田川高校36回生13

 

白石くん、歌うときも知的☆

 

田川高校36回生5

 

小野山くん、お互い知らんかったよねー(*^^*)

 

田川高校36回生2

 

広美ちゃんとも、初めてなんに仲良くなれて嬉しかったー♪

 

田川高校36回生19

 

本間くん、ほんま^^おつかれさまやったね!

 

田川高校36回生11

 

田中くん、司会はさすがプロ!みんな大絶賛やったよー!

 

田川高校36回生3

 

花石さんのおかげで、人数が少ない女子の、華やかさがアップやった☆

 

田川高校36回生6

 

トシくん、荷物持ってくれてありがとー!!

 

田川高校36回生12

 

トヨちゃん、東京でも相変わらずやき安心できるっちゃね♪

 

田川高校36回生14

 

しゅうちゃん、動きすぎでピント合わんやんっ!

 

田川高校36回生10

 

澤口さん、総会での取りまとめなんかいろいろ大変やったね!ありがとう!

 

田川高校36回生20

 

のきたくんのは、原くんの仕事を増やさんカットを選んだw

 

田川高校36回生4

 

材木くん、タイからはるばるありがとう!

 

田川高校36回生18

 

郁子ちゃん、ピント来てないけど、どーしてもこの可愛い笑顔をみんなに見せたかった!

 

田川高校36回生21

 

松永くんの目ヂカラで募金集まったねー☆歌は渋すぎw

 

田川高校36回生15

伊藤くんの目ヂカラは、眩しすぎやったww

 

田川高校36回生17

 

なおちゃん、ごめん!もーこれ撮った頃には集中力枯渇して、全然合わんやった(涙)

 

田川高校36回生9

 

金森くん、門外不出?もったいないwみんなに見せんと♪

 

田川高校36回生16

 

川上くんに、レーシックのこと聴いとけばよかったと今更後悔^^;

 

田川高校36回生8

牧さん、 着物と草履で23,000歩超なんち想像できんよー!ほんとお疲れ様でした!!

 

田川高校36回生7

 

山本くんは、トリに相応しく、かっこいいカットを☆

 

36回生三次会カラオケ

照明が暗いのと、移動してポジション取れんのとで
思ったほどちゃんと撮れたのがなかった(←言い訳)

あ、なおちゃんはこれで勘弁して→原くん作若返ったなおちゃん

 

四次会~ZIO

ZIO2

 

とうとう四次会に突入!
カラオケのあとは、東京岳陽会副会長の福山祐子先輩のお店、
神楽坂にあるイタリアンレストランZIOにお邪魔しました。

美味しいワインとお料理をいただきながら、
みんなでゆったりとしたひとときを過ごしました。

 

岳陽同窓会36回生1

 

岳陽同窓会36回生3

 

岳陽同窓会36回生2

 

岳陽同窓会36回生4

 

岳陽同窓会36回生5

 

岳陽同窓会36回生7

 

そして、なんと!

 

ZIO3

 

福山先輩から、サプライズのお祝いデザートを作っていただきました☆

 

岳陽同窓会36回生8

 

花火まで付けていただいて、
先輩のあたたかいお心遣いに36回生は大喜びです☆

 

東京岳陽会 福山副会長

 

福山先輩、総会そして私たちの四次会と、大変お世話になりました。
福山先輩と初めてお逢いした私にも、やさしくお声掛けいただき感激です。

岳陽同窓会では、これからもお世話になると思います。
今後とも、36回生をどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

 

ZIO

 

福山先輩のおしゃれなイタリアンレストランZIOに、
みなさんもぜひいらっしゃってください。

zio イタリアンレストラン ジイオ

 

東京岳陽会総会・懇親会・同窓会を終えて

素晴らしい総会・懇親会・同窓会でした。
澤口さんからの情報によりますと、

全出席者は、187名
内36回生は、34名

と、大盛会となりました。

奨学金寄付額も、113,272円となり、
多くのみなさんのご厚意に、当番期みなが感謝しております。

幹事の本間くんを始めとする東京組のみなさんや、
遠征組の愛知中京組、関西組のみなさんには、大変お世話になりました。

日頃会う機会が無い同級生が東京に集まって、
楽しくて素晴らしい同窓会ができたこと、

田川高校を卒業して30年以上も経っているのに、
同窓会に行くたびに、友達がひとり、またひとりと、
増えていくのが嬉しくて仕方ありません。

今週の土曜日には、福岡岳陽会総会が控えています。
また、たくさんの同級生と会えるかと思うとワクワクします!

 

最後になりましたが、
福岡組のみんなも、お疲れ様でした!!

★福岡岳陽会総会参加、まだ間に合います★

福岡岳陽会総会のご案内

 

関連記事

菜の花白-09879

学年会費入金の報告74

________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本

記事を読む

田川高校 岳陽同窓会 34回生先輩

34回生副実行委員長・田中先輩からのメッセージ

昨日、36回生の掲示板に、 34回生の副実行委員長 田中先輩から、 嬉しい応援メッセージをいただ

記事を読む

たがわレポーター養成講座-修了証書

たがわレポーターになった!~たがわネット田川まるごと博物館~田川地域情報

先日、「たがわレポーター養成講座」を受講することになったと書きましたが、 →たがわレポーター養

記事を読む

総会への協力をありがとう

平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑬

________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

記事を読む

S-最後の警官-

S-最後の警官-奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE~星野君がエキストラ出演!

    36回生のみなさん、ニュースです☆ 私たちの同級生

記事を読む

34回生 のぼり

学年会費入金の報告10/先輩方のスローガンとキャッチフレーズ

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月24日 北九州市から1名の振込(

記事を読む

36回生 田川高校

28回生中原先輩の飲み会/丸山公園の桜(2)

昨日は、28回生の中原先輩からお誘いいただき、 先輩主催の飲み会に参加させていただきました。

記事を読む

田川高校公式サイトトップページ画像

田川高校公式サイトのご紹介

仕事納めで年末年始の休暇に入り、 本日12月28日(日曜日)はお休みの方も多いかと思います。

記事を読む

幹事総会後2次会-3

28年度岳陽同窓会幹事総会・懇親会の報告

________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館

記事を読む

岳陽同窓会 36回生参列 代表幹事

岳陽同窓会入会式~67回生

  2月28日、田川高校の講堂で、 26年度田川高校卒業生の岳陽同窓会入会式が行われま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 491175総閲覧数:
PAGE TOP ↑