34回生田中先輩からのメッセージ

今朝早い時間に掲示板の方へ、
34回生田中仁志先輩から、嬉しいメッセージをいただきましたので、
本サイトでも転載してご紹介します。

御礼 投稿者:34回生 田中仁志 投稿日:2015年 2月 9日(月)06時21分53秒

おはようございます。34回生の田中です。

2月7日(土)、岳陽同窓会34回生は平成26年度の総会当番を無事完了し実行委員の解散式を行いました。

幹事の私が、会場である北九州八幡ロイヤルホテルに到着するとフロントから

「お預かり物がございます。」ということで焼酎を1本。「お名前は名乗られていませんでした。」

・・・・ということで風体を尋ねると「30過ぎの男性でした。」・・・・30過ぎの男性?

50回生かなと思いましたが、あとあとその「30過ぎの男性」?が36回生「村上誠」である事が判明。

1次会の宴会にて34回生全員で美味しく戴きました。有り難うございました。

我々34回生は2005年から準備に入り足掛け10年の時間を費やして参りました。

どうにか成功裡に終われたのも、36回生も含めた先輩後輩のお陰だと心より感謝しております。

宴会の最中に36回生からの差し入れであることをみんなに報告。

来年の当番の際は出来るだけ36回生に力を貸すように指示しております。

20ヶ月後に迫った総会当番ですが、これから大変な準備が待ち受けていると思います。

ただ未だかつて総会が出来なかった回期はありませんのでご心配なく。

地元在住の一部の36回生だけに押しつけずに36回生全体で一致団結して成功されることを祈念致します。

2年後の36回生の解散式には是非私に焼酎の差し入れをさせて下さい。

34回生岳陽同窓会

掲示板の投稿ページ

36回生からの差し入れ

田中先輩、また熱い応援メッセージをいただきまして、本当にありがとうございます。
来年の36回生岳陽同窓会総会へ向けて、大変心強く大きな糧となります。
田中先輩、34回生先輩方、お疲れ様でございました。

そして、

36回生村上君

誠君、ありがとう。
こんな細やかな心遣いは、誰にでもできることではありません。
36回生みんな、同じ気持ちだと思います。
心から感謝します。そして、36回生同窓会を引っ張っていってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

田川高校 同窓会乾杯

田川高校36回生の同窓会(新年会)vol.1

乾杯! お待たせしました。 2015年の新年会、田川高校36回生の同窓会vol.1の

記事を読む

Light flowers-05517

明日は第13回実行委員会です。

明日は、第13回目となる実行委員会が開催されます。 ◆時間:1月23日(土曜日)14時開始

記事を読む

田川高校36回生同窓会26年1月4日

田川高校36回生・同窓会/新年会のお知らせ(再掲)

来年1月2日に開催されます、 田川高校36回生同窓会(新年会)の、再度のお知らせです。 日時

記事を読む

英彦山奉幣殿

英彦山~KAJITANIレポート(№5)

KAJITANIレポート(№5) 先日(4月4日)、情報宣伝委員長を英彦山に案内しましたが、田

記事を読む

上野焼陶芸館 田川郡福智町 めだか蜂のめだか-2

上野焼のメダカ鉢~田川地域情報

  昨日7月29日、 やっと九州北部が梅雨明けをしました。  

記事を読む

田川高校

学年会費入金の報告22/第3回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月17日 千葉県から1名の振込(2

記事を読む

岳陽同窓会総会まであと444日

暑中お見舞い申し上げます。

  陽が落ちてからも蝉が鳴きやまない 暑い暑い毎日ですが、 36回生のみなさん、

記事を読む

岳陽同窓会 ユニフォーム試着 36回生

36回生ユニフォームサンプル試着/丸山公園の桜(7)~田川地域情報

ユニフォームサンプル ユニフォームスタイル投票結果で1位になったポロシャツですが、 村上

記事を読む

36回生 バンド同窓会-133

バンド同窓会②~gakuyou36 同窓会 in summer 2015

  昨日のバンド同窓会①に続いて、 バンド同窓会②を、 写真アルバムでご紹介しま

記事を読む

石炭記念公園 堅坑櫓 いちょう

田川市石炭記念公園~田川地域情報

    台風15号が過ぎ去ったあと、急に涼しくなってきた田川

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 491179総閲覧数:
PAGE TOP ↑