「36回生のご健闘をお祈りします」20回生先輩からの応援
公開日:
:
最終更新日:2016/07/12
お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 広告協賛, 田川高校の先輩
________________
次回実行委員会8月6日(土)
14時から ・ 会場未定
※時間が変更になりました。
________________
36回生みなさん、覚えていますか?
16年前の2000年8月27日に、母校で開催された総会を。
36回生は副当番として、
20回生先輩方と一緒に、総会の運営に参加させていただきました。
7月9日、36回生役員で中畑先輩のところに伺ってまいりました。
そして、16年前の総会の思い出話に花が咲きました。
20回生先輩方のスローガンは、2000年のミレニアムの年にちなんで、
【2000年に集う 蒼鷹の夢】
21世紀にはばたく蒼鷹に夢を託したと伺いました。
「準備が大ごとやろ?」
「大ごとな準備の方が、思い出に残る」
「準備から、同窓会やきね」
「もう16年経つんやね」
「この頃のような気がする」
「8月で暑かったばい」
「空調で苦労してね」
「テーブルと席の設置、まだ決まってないなら相談においで?」
「アトラクションは決まった?」
「終身会費は集まりようかね?」
「副当番の36回生が本当番の時は、
少しでも力になりたいと考えてきた」
「そう多くはできんけど」
「がんばってください。」
高校20回生【蒼鷹会】の先輩みなさまから、記念誌広告ご協賛とご寄附、
合わせて15万円をいただきましたことを、36回生のみなさんに報告をいたします。
20回生先輩のみなさま、ありがとうございます。
私たち36回生のことを気遣ってくださる、お言葉のひとつひとつが、心に沁みました。
16年前の総会から切れることなくつながっているご縁に、心から感謝しています。
20回生先輩方の温かい応援を胸に刻んで、
先輩から引継いだ蒼鷹が、総会運営をしっかりとやり遂げます。
関連記事
-
-
嘉飯同窓会総会に出席しました
平成26年6月6日(金)に行われた嘉飯岳陽同窓会に梶谷事務局長と伊藤修二代表幹事の2名で参加しました
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑫総会当日本番~Part3
今回は⑫総会当日本番Part3として 記念講堂ホー
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者①
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
学年会費入金の報告25/ユニフォームスタイルの提案
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月24日 糸田町から1名の振込(2
-
-
36ソエタニーズバンド演奏inゆめ祭り
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
暑中お見舞い申し上げます。
陽が落ちてからも蝉が鳴きやまない 暑い暑い毎日ですが、 36回生のみなさん、
-
-
次回実行委員会と引継式について/成道寺公園~田川地域情報
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
川渡り神幸祭①~田川地域情報
今日は待ちに待った川渡り神幸祭。 万全を期して挑んだ取材だったとゆーのに、
-
-
こくらdeフリマ・出品募集~36回生バザー
7月19日、北九州メディアドームで開催される、 こくらdeフリマ出店が近づいてきました! こ
-
-
岳陽同窓会入会式について
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本





















