27年度岳陽同窓会総会④「動画!」
公開日:
:
最終更新日:2017/02/15
27年度岳陽同窓会総会, お知らせ(新着情報), 同窓会活動
本年度の総会では、
36回生の次年度総会アピールという大きな目的のもとに、
集まってくれた多くのみなさんのご協力のおかげで、
成功を収めることができました。
総会までに毎月開催された実行委員会に参加してくれたみなさんに、
総会アピールのために企画、協力をしてくれたみなさんに、
力を合わせて、やり遂げてくれたすべての同級生に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そんなみなさんの姿を追って、
総会当日、カメラを回し続けてくれた同級生がいます。
撮影された動画を編集してアップしてくれた同級生がいます。
先日の27年度総会②報告でもご紹介した、
①【平成27年度岳陽同窓会総会次期当番期代表挨拶】と、
今日はもう1つをご紹介させていただきます。
②【平成27年度岳陽同窓会総会36回生】
27年度総会の貴重な記録であり、
36回生のたくさんの笑顔に逢える素晴らしい動画を作ってくれた、
総会撮影班の、原俊史君と久留道君に、
みなさん、惜しみない拍手をお願いします。
原君、久留君、ほんとうにありがとう!!

3種類の人間がいる
やりたいことをやっちゃう人と
やろうかどうしようか迷っている人と
やらない人。
やりたいことやってきたこれまでは
おかげで痛い目にもあってきた
さんざん恥もかいてきた
何度もやめようと思った
めんどくさいよ、という誰かの言うこと聞いて
やめておけば
今よりずっと楽だったかもしれない
でもね、これだけは言える
やりたいことをやっちゃう人生のほうが
間違いなく面白い
私たちはこれからもやっちゃうよ
あなたは、どうする?
さあ、スタートは切った
やっちゃえ、SANROKU。
関連記事
-
-
27年度岳陽同窓会総会②報告
みなさま、お待たせしました。 10月24日に開催された、 27年度岳陽同
-
-
学年会費入金の報告67
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
田川高校36回生の同窓会を開催します
平成27年1月2日(金)午後6時より、後藤寺の「じゃがいも」において、 田川高校36回生の同窓会を
-
-
実行委員会から36回生みなさんへのお願い
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
田川市丸山公園の桜(12)~田川地域情報
<2015年4月3日(金)・雨> 吉田先生の予言通り、 今日はひどい天気です。 &nb
-
-
明日の記念誌袋詰め作業と追加の草刈り作業についてのお知らせ
________________ 記念誌袋詰め作業 10月15日13時~岳陽会館 ____
-
-
ボタニカルアート水彩植物画展~36回生の作品
________________ ★次回実行委員会11月18日★ _____________
-
-
第8回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
2015年7月15日(19時から21時)、 岳陽同
-
-
学年会費入金の報告18/たがわレポーター養成講座受講~田川地域情報
昨日もまた、 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月6日 田川市から