27年度岳陽同窓会総会④「動画!」

公開日: : 最終更新日:2017/02/15 27年度岳陽同窓会総会, お知らせ(新着情報), 同窓会活動

 

本年度の総会では、
36回生の次年度総会アピールという大きな目的のもとに、
集まってくれた多くのみなさんのご協力のおかげで、
成功を収めることができました。

総会までに毎月開催された実行委員会に参加してくれたみなさんに、
総会アピールのために企画、協力をしてくれたみなさんに、
力を合わせて、やり遂げてくれたすべての同級生に、

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そんなみなさんの姿を追って、
総会当日、カメラを回し続けてくれた同級生がいます。
撮影された動画を編集してアップしてくれた同級生がいます。

先日の27年度総会②報告でもご紹介した、

①【平成27年度岳陽同窓会総会次期当番期代表挨拶】と、

 

今日はもう1つをご紹介させていただきます。

②【平成27年度岳陽同窓会総会36回生

 

27年度総会の貴重な記録であり、
36回生のたくさんの笑顔に逢える素晴らしい動画を作ってくれた、

総会撮影班の、原俊史君と久留道君に、

みなさん、惜しみない拍手をお願いします。
原君、久留君、ほんとうにありがとう!!

36回生

 

3種類の人間がいる

やりたいことをやっちゃう人と
やろうかどうしようか迷っている人と
やらない人。

やりたいことやってきたこれまでは

おかげで痛い目にもあってきた

さんざん恥もかいてきた

何度もやめようと思った

めんどくさいよ、という誰かの言うこと聞いて
やめておけば
今よりずっと楽だったかもしれない

でもね、これだけは言える

やりたいことをやっちゃう人生のほうが
間違いなく面白い

私たちはこれからもやっちゃうよ
あなたは、どうする?

さあ、スタートは切った

やっちゃえ、SANROKU。

 

 

関連記事

田川市石炭記念公園 あじさい

学年会費入金の報告42/添田町中元寺のホタル③~KAJITANIレポート(№9)/報告

  学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 6月8日 田川市

記事を読む

岳陽同窓会引継式4

岳陽同窓会・引継式

昨日1月17日に開催された、 34回生先輩方から35回生先輩方への引継式に、 私たち36

記事を読む

田川36回生 同窓会

第1回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告/田川高校

36回生のみなさん、お疲れ様です。 本日2014年12月17日、 岳陽同窓会36回生の第1回

記事を読む

田川高校岳陽同窓会総会36回生

平成27年度総会岳陽同窓会参加者⑦

  総会参加者が増えました。 新たに参加表明してくれた同級生のみなさん、ありがとう

記事を読む

36回生 田川高校

平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑩

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

岳陽同窓会 36回生参列 代表幹事

岳陽同窓会入会式~67回生

  2月28日、田川高校の講堂で、 26年度田川高校卒業生の岳陽同窓会入会式が行われま

記事を読む

田川市 桜 丸山公園

丸山公園の桜(5)~田川地域情報

<2015年3月24日(火)・晴れ時々曇り> 今朝は少し肌寒くて、ファンヒーターを付けました。

記事を読む

桜

桜~スミソニアン博物館所蔵作品から無料ダウンロード

今日も朝から雨模様の田川ですが、 先週からの雨で、桜もいよいよ終わりが近づいているようです。

記事を読む

ホタルimage

添田町中元寺のホタル①~KAJITANIレポート(№6)

  掲示板に、KAJITANI君が投稿してくれた、 田川郡添田町中元寺地区のホタル

記事を読む

花粉症

花粉症

風はまだ冷たいけれど、 明るい陽射しに春の訪れを感じます。 ・・・となると、心配になるのが花

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492482総閲覧数:
PAGE TOP ↑