ユニフォーム試着会を開催します。

公開日: : 最終更新日:2015/10/10 お知らせ(新着情報), ユニフォーム, 同窓会活動

_______________

★次回実行委員会10月17日★
_______________

同級生のみなさん!
10月17日に開催の実行委員会で、

ユニフォームの試着会を開催します!!

私たち36回生のユニフォームは、
みなさんすでにご承知と思いますが、
白のポロシャツです。

サイズのバリエーションを広げて、

三穂さんもブッカブカにならないように、
原くんもツンツルテンにならなにように、

SS・S・M・L・LL(XL)

と、5つのサイズを作りました。

 

ひつじやさんからのイメージPDF印刷画像

 

逆に、自分にぴったりのサイズはどれなのか、
迷ってしまうかもしれません。

 

田川高校 ユニフォーム 岳陽同窓会 サンプル3サイズ

ちなみに上記のポロシャツは、S・M・L、3つのサイズを重ねて比較した画像です。
これが5つのサイズとなると、かなり大きさに差がありますので、

次回、10月17日の実行委員会で、
実際に試着して、自分にぴったりのサイズを選べるように、
試着会を開催することにしました。

なので、同級生のみなさん、
次回実行委員会に参加して、

ユニフォームを手に取り、

サイズを確かめて

試着してみてください。

 

田川高校36回生ユニフォーム前

 

現段階で、しゅうちゃんがLサイズ(上記画像)、
梶谷君がMサイズ(申告による)まではわかっていますが、

試着会に来れない遠方の同級生のみなさんは、

試着会で実際に着用した同級生みなさんの画像とサイズを(本人の許可をもらった上で)本サイトで実行委員会後にご紹介させていただきますので、
(※それぞれのサイズの実寸も測って掲示する予定です。)
サイトからの情報を参考にしてもらって、

自分のユニフォームのサイズを決めておいてくださいね。

10月24日総会当日、

受付でサイズをお尋ねして

ユニフォームを配布します。

当日はかなり混雑することが予想されますので、
スムーズにユニフォームを渡せるよう、
みなさんのご協力をよろしくお願いします。

 

田川高校36回生ユニフォーム後ろ

 

なお、10月17日の試着会で、
自分のサイズが決まった同級生のみなさんには、

その場でそのサイズのユニフォームをお渡しします。

ご自宅でゆっくりと、下に着用するインナーや、ユニフォームに合わせるボトムなど、
24日の総会当日まで、自由にコーディネートされてくださいね♪

あ!もちろん、

ユニフォームを忘れずに24日に持ってきてください☆
(※着るのはアピールの時だけなので、最初から着て来なくてOKです。)

みなさんのご理解とご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

関連記事

実行委員会 36回生 田川高校 岳陽

第9回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

第9回岳陽同窓会36回生実行委員会開催についてお知らせします。 日時・会場 ◆時間:9月16日(

記事を読む

石炭記念公園-2

27年度総会について③参加者と2次会行きの割り振り

_____________ ★10月24日母校総会★ _____________

記事を読む

岳陽同窓会 総会

学年会費入金の報告17/スローガン投票・今日まで

また、学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月4日 奈良県から1名の振込

記事を読む

イルミ2

田川市彦山川イルミネーション

田川を遠く離れた同窓生のみなさんに、 このサイトでも、田川からの地域情報をお伝えします。 (

記事を読む

総会への協力をありがとう

平成28年度岳陽同窓会総会参加者①

________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(

記事を読む

のいちご

学年会費入金の報告77

学年会費の入金をいただきましたので、報告をします。 ※4月1日の入金についての報告が抜けておりまし

記事を読む

二本煙突 青くライトアップ

伊田竪坑櫓が青くライトアップ~田川地域情報

________________ ★次回実行委員会11月18日★ _____________

記事を読む

田川高校36回生サイト データ

348人に見てもらいたい。

  昨年12月17日、 第1回目となる36回生の実行委員会で 情報宣伝委員として

記事を読む

岳陽同窓会

27年度 嘉飯岳陽会総会のご案内

26年度嘉飯岳陽会総会の様子[/caption]   平成27年度の嘉飯岳陽

記事を読む

共創

学年会費入金の報告12/アートスコープ田川プロジェクト

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月27日 添田町から1名の振込(2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 489630総閲覧数:
PAGE TOP ↑