27年度総会③2次会の報告
公開日:
:
27年度岳陽同窓会総会, 36回生同窓会情報, お知らせ(新着情報), 同窓会活動
10月24日の岳陽同窓会総会後に開催された、
36回生と52回生の合同2次会(合同決起大会)の報告をします。

まずは、重村実行委員長のごあいさつ。

そして、伊藤代表幹事のごあいさつ。

三好君のごあいさつと乾杯の発声で

乾杯!

続いて、52回生代表幹事の満倉君に登壇してもらってのごあいさつと、

乾杯!

おーっ!の歓声のあと、

もう1杯?

おっ! しゅうちゃん登場!

36回生と52回生の両代表幹事、
乾杯イキます!

おーーーっ!!

おーーーーーーっ!!!
先輩の面目を保ちました!!

満倉君、大丈夫?^^;

がっちりと握手です☆

また、52回生の樋口聖典君は、
みなさんお馴染みの、「あたりまえ体操」で有名な樋口太陽君(田川高校55回生)のお兄さんで、
東京岳陽会総会でも息の合ったライブを披露してくれましたが、

本合同決起大会でも、替え歌を披露、
大いに盛り上げてくれました!ありがとうございます!!
この日、2次会会場の貴ノ花には、
36回生と52回生、総勢66名が集まりました。
まずは、それぞれのテーブルごとに、
「はいチーズ!」の強要ww




お酒も進んだところで、
も少し寄って撮影☆




























遠方から参加してくれたみなさんに壇上に上がってもらって、

代表して、本間君のごあいさつと

万歳三唱☆

締めは山本君?三次会の案内やね☆
では、最後に集合写真を2枚。
総会、そして2次会、
みなさん、お疲れ様でした!!
楽しかったー!
と、来年も言えるようにがんばろう!!
ね、なおちゃん♪♪♪
関連記事
-
-
第2回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告/スローガン・キャッチフレーズ公募
昨日2014年1月21日(19時から21時30分)、 岳陽同窓会36回生の第2回目の実行委員会が、
-
-
朗報!実行委員会会場の確保/岳陽同窓会・学年会費入金の報告3
まず最初に、学年会費入金の報告をいたします。 1月9日 長崎県から1名の振込 1名から
-
-
学年会費入金の報告77
学年会費の入金をいただきましたので、報告をします。 ※4月1日の入金についての報告が抜けておりまし
-
-
27年度北九州岳陽同窓会 幹事会の確認事項
________________ ★次回実行委員会11月18日★ _____________
-
-
田川市防災行政無線放送~田川地域情報
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
岳陽同窓会36回生総会スローガンの投票
いよいよ、岳陽同窓会36回生の総会スローガン&キャッチフレーズの投票です。 昨日の公募締め
-
-
27年度総会について②総会の流れ
_____________ ★10月24日母校総会★ _____________ 総会
-
-
平成26年度岳陽同窓会総会反省会
総会反省会と引継式 平成27年2月14日午後4時から、 田川市のブリティッシュヒルズにお
-
-
明日の記念誌袋詰め作業と追加の草刈り作業についてのお知らせ
________________ 記念誌袋詰め作業 10月15日13時~岳陽会館 ____
- PREV
- 27年度岳陽同窓会総会②報告
- NEXT
- 27年度北九州岳陽同窓会 幹事会のご案内(再掲)

