七夕
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 四方山 七夕
今日は七夕
なのに今年も雨
梅雨やき、しかたないねー
短冊に願い事を書いて笹の葉に結ぶなんち
子供も育ちあがった今となっては
縁遠い行事やけど
七夕が近づくたびに
半紙でこよりを10本作って、
小学生の息子に持たせよったっけ
ズルして
コピー用紙じゃダメやね^^;
今から
願い事を書く短冊、用意するのも手間なんで^^;
安直 吉松が見つけたのは
Twitterで願い事ツイートしてくれるヤツ、
いーかもしれん☆
・・・お手軽すぎて叶いそーにないか(T^T)
そうそう、七夕の素材を調べよったら、
素敵な願い事を見つけた☆
織姫が
彦星の前で
素直に
なれますように。
36のみんなも、
素敵な七夕の夜をすごしてね♪
関連記事
-
-
「総会当番頑張れ!36回生!」34回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
学年会費入金の報告46/高校野球福岡県大会、応援はまだ終わっていない!?
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 7月23日 北九
-
-
朗報!実行委員会会場の確保/岳陽同窓会・学年会費入金の報告3
まず最初に、学年会費入金の報告をいたします。 1月9日 長崎県から1名の振込 1名から
-
-
今日は岳陽同窓会36回生第6回実行委員会
天気予報では昼過ぎから雨が降るらしい、田川です。 沖縄県地方も梅雨入りしたとの
-
-
平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑪~総会と懇親会の詳細
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
第18回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会6月5日(日) 14時から ・ (株)岩本設
-
-
学年会費入金の報告69
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
第19回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会8月6日(土) 14時から ・ 会場未定
-
-
学年会費入金の報告72
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
- PREV
- 岳陽同窓会・総務委員会の報告~伊藤代表幹事
- NEXT
- 第8回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

