36回生Facebookグループに参加しませんか?
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 同窓会活動 36回生, Facebook, gakuyou36
36回生のみなさん、Facebookのアカウントがあったら、
36回生のFBグループ【gakuyou36】に参加しませんか?
gakuyou36では、現在65人の同級生が登録して、
毎日楽しいコメントのやりとりが行われています。
最近では、
福岡岳陽会総会で爽やかさ満載やったあの人が
見た目は爽やかやけど実は危険なあの人とか、
爽やか系から遠い肉食系のあの人なんかと、
50男とは思えん応酬で盛り上がっていますww
gakuyou36は非公開グループで、
参加するためには、登録が必要なので、
「参加するよー」の連絡をもらったら、こちらで追加します。
・メールならこちらへ→message@tagawa36.com
・FBページへのコメントならこちらへ→田川高校36回生岳陽同窓会FBページ
・掲示板への投稿ならこちらへ→田川高校36回生交流広場
・FBの友達に直接の連絡もお待ちしています。
★連絡の際は、FBでの正確な登録名を(ローマ字表記の場合も)教えてください。
お待ちしてます♪
ところで、実行委員長がなんと、
禁煙宣言をしました!!
東京からもどってから、
可愛い息子さんのためにも禁煙を決意したとのことです。
なおちゃん、がんばってp(*^-^*)q
代表幹事もどうやらヤメたみたいやし・・・
ますます肩身が狭いですが(><)
・・・ムリっぽいわ~σ(^_^;)
関連記事
-
-
今日投函、36回生みなさんへの手紙
連日、殺人的暑さが続きますね (;^_^A 今日は役員で集まって、 36
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑭打上げ@源じいの森Part1
大変長らくお待たせしました。 本当に12月中に総会
-
-
36回生みなさんへの手紙
8月1日に、36回生のみなさんへの、 大事なお手紙を投函します。 郵送に
-
-
第13回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
-
-
学年会費入金の報告46/高校野球福岡県大会、応援はまだ終わっていない!?
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 7月23日 北九
-
-
平成26年度岳陽同窓会総会
平成26年10月25日(土)に母校の記念講堂で開催された 平成26年度岳陽同窓会総会に同級生と参加
-
-
今日は岳陽同窓会36回生実行委員会です。
今日の田川市は曇っていて、風が冷たくすっきりしない天気ですが、 同級生のみなさん、いかがお過ごしで
-
-
27年度総会③2次会の報告
10月24日の岳陽同窓会総会後に開催された、 36回生と52回生の合同2次会(
-
-
こくらdeフリマ・出店当選~36回生バザー
実行委員会でも話をしておりました、 36回生のバザーですが、 7月19日
-
-
37回生への引継会後、二次会
二次会は伊田町のOX(オックス)です☆ それでは、伊藤代表幹事 お約束のJ
- PREV
- 学年会費入金の報告43/筆圧
- NEXT
- 田川高校奨学会募金/玉嶋先生からのご恩

