バンド同窓会①毎年恒例 お盆のバンド同窓会 高36 at 後藤寺JamLife2016
公開日:
:
最終更新日:2016/08/19
36回生同窓会情報, お知らせ(新着情報), バンド同窓会, 岳陽同窓会情報
________________
次回実行委員会9月11日(日)
10時から・田川市民会館
________________
お待たせしました☆
8月14日に開催されたバンド同窓会の模様、
第一弾の本日は、中山教浩くんが撮影してくれた写真をご紹介します。
中山くんの写真は、
背の高さを生かしたハイアングルの写真や、
28mm-70mmのレンズを使い、広角も望遠もカバー、
ストロボ有り無しも自在に操る、見ていて楽しくバリエーションに富んでいます。
バンド同窓会に参加した全員をカメラに収めようという、一生懸命な気持ちが顕れた写真の数々に感激しきりです。
中山くん激写の写真は、整理して、それでも462枚!
上に掲載した写真はそのうちのほんの一部です。
すべてをここに掲載しきれませんので、Googleフォトにアルバムを作成、462枚の写真をアップロードしました。
ぜひ、ごらんください☆
バンド同窓会②はこちら
→バンド同窓会②毎年恒例 お盆のバンド同窓会 高36 at 後藤寺JamLife2016
バンド同窓会後③はこちら
→バンド同窓会が終わって③汐路
関連記事
-
-
上野焼のメダカ鉢~田川地域情報
昨日7月29日、 やっと九州北部が梅雨明けをしました。
-
-
学年会費入金の報告84/平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑤
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
ユニフォームスタイルの提案/30歳の成人式
ユニフォーム・スタイルの提案 大池美佳子さんから、ユニフォームスタイルの提案を、メッセージでいただ
-
-
36回生シンボルマークの提案
選挙も終わり、地震も起きず、 日常的な週が始まりました。 今日の田川は雨模様
-
-
6月は各地の岳陽同窓会総会が開催されます。
九州北部、昨年の梅雨入りは6月2日だったようで、 今年もそろそろ梅雨入りしそう
-
-
学年会費入金の報告9/学年会費についてのページの案内
早速、学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月23日 福岡市から2名の振
-
-
36回生Facebookグループに参加しませんか?
36回生のみなさん、Facebookのアカウントがあったら、 36回生のFBグ
-
-
次回実行委員会日時と会場について/学年会費入金の報告83
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
27年度総会について③参加者と2次会行きの割り振り
_____________ ★10月24日母校総会★ _____________

















