学年会費入金の報告64
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 学年会費入金報告, 田川地域情報
________________
★次回実行委員会12月19日★
-14時から@岩本設計事務所-
________________
学年会費入金の報告
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
12月7日 福智町から1名20,000円の振込
12月8日 糸島市から1名20,000円の振込
2名から40,000円の入金です。
140名からの入金
累計で、2,870,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
(1名2回・50,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
となりました。
学年会費入金のご協力をありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトォ!♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
約2か月ぶりの学年会費入金のご協力に、役員一同感謝しています。
同級生のみなさん、今後ともご協力をよろしくお願いします。
これは、田川市の成道寺公園にある池です。
案内には、「しょうぶ池」と書いてありましたので、春になったら菖蒲の花が見られるのでしょうね、楽しみです。
少し坂を下った下の方にあって、周りは背の高い木々に囲まれているため、
池に光が差し込むのは、お昼前後くらい。
今日は晴れて綺麗な青空が広がっていたので、空の青さを映した池の写真を撮ろうと11時くらいに撮影に行ってきました。
「青い池」を創りたかったんですが、雲と光の角度が計算外^^;
またタイミングをはかって再度チャレンジしたいです☆
これも同じく成道公園の上にある野原で撮影したものです。
田舎なら、どこででも見られる立ち枯れたセイタカアワダチソウを印象的に☆
最近は成道寺公園にすっかりハマっている吉松です^^
関連記事
-
-
平成28年度岳陽同窓会進路講演会Part2
第4部 演奏 前回の進路講演会Part1でご紹介した、 第1部 世界
-
-
バンド同窓会③~gakuyou36 同窓会 in summer 2015/今日は幹事総会
________________ ★本日の実行委員会は中止★ _______________
-
-
学年会費入金の報告73
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
7月30日の広告委員会までに広告提出のお願い
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
第13回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会1月23日(土) _____________
-
-
平成28年度北九州岳陽同窓会総会
________________ 鎮西公園草刈り&備品整理 10月10日(9時~12
-
-
第1回広告委員会の報告
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
岳陽実行委員会が始動
1月4日の同窓会で、代表幹事が重村尚基くんから伊藤(森元)修二に交代したことを報告し、皆さん
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告④前日準備~Part3
総会の報告②前日準備のファイナルとなるPart3では
-
-
電話でみなさんにお願いをします。
________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催
- PREV
- 第12回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
- NEXT
- そのFBのアプリは大丈夫?

