後藤寺商店街夜市~田川地域情報
公開日:
:
お知らせ(新着情報), 田川地域情報
昨日、役員で集まって作業したあと、
まこちゃん、トヨちゃんと一緒に飲んで暑気払い( ̄▽ ̄)
余計熱くなったんはご愛嬌やけどww

ちょうど、後藤寺商店街のサンシャイン通りで夜市をやりよったき、
帰りにちょっと寄ってみた♪
まこちゃんもトヨちゃんも後藤寺やん。

とくにまこちゃん、懐かしがってから
子どものころの夜市の武勇伝(うなぎ釣り@@)を披露してくれたりして
えらく楽しそーやった♪
ちょっと行っちゃあ、

先輩つかまえ、

ちょっと行っちゃあ、

お知り合いにからんで?w

写真撮って撮って状態(笑)
後藤寺商店街、昔は賑やかやったんに、
今では、こんな夜市でもないかぎり、

人で賑わうこともないっち、
寂しいかぎりやけど。
夜市なんち、久しぶりの吉松も、

サザエのつぼ焼きに後ろ髪引かれながら(º﹃ º )
夜市を後にしました!
楽しいひとときやったー☆
まこちゃん、とよちゃん、おつかれっ!

また飲もーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
関連記事
-
-
学年会費入金の報告23/36回生副実行委員長のあいさつ2
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月21日 東京都から1名の振込(2
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑥
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(
-
-
岳陽同窓会・学年会費入金の報告4
本日付で、新たな入金の報告です。 1月13日 神奈川県から1名の振込 1月13日 田川市から
-
-
今日は岳陽同窓会36回生実行委員会です。
本日19時より、岩本設計さんの事務所で、 第7回岳陽同窓会36回生実行委員会が
-
-
いよいよ明日!バンド同窓会~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
お盆! 帰省しとう同級生や もう戻ってしもた同級生、 盆休みとかねぇー
-
-
岳陽36幹事たちお疲れさん!ゆっくり飲もうぜ語らおう~イベント開催のお知らせ
早くも次の飲み会!!!! 野北英之くん発起人・大池美佳子ちゃん幹事
-
-
たがわレポーターになった!~たがわネット田川まるごと博物館~田川地域情報
先日、「たがわレポーター養成講座」を受講することになったと書きましたが、 →たがわレポーター養
-
-
バンド同窓会⑥~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
36回生のみなさん、大変長らくお待たせしました。 8月14日に、田川市のJ
-
-
「総会当番頑張れ!36回生!」34回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
田川市役所に行った。
田川市役所に、行った。 なおちゃんに逢うんじゃないかと ハラハラドキ
- PREV
- 今日投函、36回生みなさんへの手紙
- NEXT
- 学年会費入金の報告48/関西岳陽同窓会総会のご案内②