田川高校49回生 香月太郎さんのご紹介

 

ネコ

いえ、猫で注目を集めようというわけではなく、

 

36回生副実行委員長と猫

猫を抱いている豊福副実行委員長、、、

 

36回生副実行委員長

その豊福君のお知り合いの、

 

田川高校岳陽同窓会49回生実行委員長
49回生実行委員長の香月太郎さんをご紹介させていただきます。
(回りくどくてスミマセン)

49回生は一昨年の10月、
当番期33回生先輩方と一緒に、副幹事として総会開催を担ってくださった回生です。

香月さんは地元田川在住で、
実行委員長として同窓会活動に励まれています。

 

田川高校岳陽同窓会

昨日ご紹介した、32回生八重先輩を紹介してくださったのが、
香月さんです。

香月さんには、36回生の幟旗の制作を相談させていただきました。
(17日の実行委員会で、詳細内容を説明する予定です。)

八重先輩のお話を昨日、岳陽同窓会FBグループでご紹介した際に、
22回生の先輩から、

<地元で核になるメンバーが各学年にいるからこそ、
あの総会を続けることができます。>

との、コメントをいただきました。

 

田川高校岳陽同窓会49回生

香月さんも、地元の核として活躍をしてくれています。

地元田川で同窓会活動に参加するようになった私も、
横のつながりだけでなく、縦にも、そしてたぶん斜め(?)にも、
様々なご縁をいただきながら、
総会を創り上げていくことが大事だと考えるようになりました。

香月さんは、“くまモン”のTシャツで写真に写ることをしきりに気にしていましたが^^
親しみやすいお人柄が好感度大です☆

これからも同窓会のことではお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

猫

豊福君と一緒に香月さんのところへ伺って驚いたのが、
たくさんの猫たち☆
うじゃうじゃいて(笑)
みんなおとなしくて、ひとなつっこい♪
猫パンチがきそうな気配がないので、なでなでしても平気(笑)

猫ちゃん、また会いにいくからね♪

 

関連記事

36回生実行委員長 田川高校

今日は関西岳陽会総会

_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________

記事を読む

岳陽ゴルフ大会-04707

第3回岳陽会ゴルフ大会の報告

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

鈴木ナオミ-16

鈴木ナオミさんのライブ~頑張れ熊本!チャリティーツアー

    進路講演会の講師を務めてくださった、鈴木ナオミさんの

記事を読む

北九州岳陽同窓会幹事会-3

27年度北九州岳陽同窓会 幹事会のご案内(再掲)

________________ ★次回実行委員会11月18日★ _____________

記事を読む

image10

もう50歳だから、なんて言わない。

FBのタイムラインに、同級生のお誕生日が流れてきますよね。 36回生は今年から来年までに、次々

記事を読む

副実行委員長 まこちゃん

学年会費入金の報告37/山賊鍋・懇親会と実行委員会のお知らせ(予告)

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月20日 飯塚市から1名の振込

記事を読む

岳陽同窓会 福岡

今日は福岡岳陽会総会

  福岡岳陽会総会 本日は、いよいよ福岡岳陽会総会です。 日時 6月27日(土)

記事を読む

13518131_634733260014771_46478978_o

第94回東京岳陽会総会・懇親会の報告

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

広告委員会1

第1回広告委員会の報告

________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本

記事を読む

36回生

27年度岳陽同窓会総会④「動画!」

  本年度の総会では、 36回生の次年度総会アピールという大きな目的のもとに、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 489682総閲覧数:
PAGE TOP ↑