平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告
公開日:
:
28年度岳陽同窓会総会, お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 岳陽同窓会情報

昨日2月11日(土)田川市のザ・ブリティッシュヒルズで行われた、平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告をします。
参加者は36回生9名、52回生1名です。
1伊藤(森元)修二
2重村尚基
3豊福正裕
4梶谷敏博
5二場正義
6中寺英二
7崎原敏幸
8嶋津康彦
9吉松清美
10満倉圭(52回生)

西村会長のあいさつ
総会反省会および引継ぎ会 次第
1.開会のことば
2.会長あいさつ
3.当番期実行委員長あいさつ
4.反省会および引継会
①総会経過報告
②収支決算報告
③質疑応答
5.当番期役員退任あいさつ
6.次期当番期役員あいさつ
7.その他
8.閉会のことば

重村実行委員長のあいさつです。





伊藤代表幹事より、総会経過報告・収支決算報告・質疑応答が行われました。
参加者のみなさんに配布した報告書を下記に添付します。



質疑応答に続いて、当番期36回生役員退任あいさつです。






当番期退任あいさつの次は、次期当番期37回生みなさんのあいさつです。

37回生の西田副実行委員長から、引継ぎのあいさつが行われました。

総会反省会と引継ぎ会が無事に終了、会場を移動して懇親会が始まります。






































懇親会も終わりに近づきました。
次年度当番期37回生のみなさんがステージに上がって、
全員で田川健児の歌斉唱です。






最後は万歳三唱で終了です。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。
この日の総会反省会と引継ぎ会を持ちまして、私たち当番期36回生の公式行事はすべて終了しました。
次の当番期である37回生に、無事に総会当番を引き継ぐことができましたことを、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
当番期となった37回生のみなさんの総会ご成功を、お祈りしております。
どうぞ頑張ってください。
関連記事
-
-
バンド同窓会②毎年恒例 お盆のバンド同窓会 高36 at 後藤寺JamLife2016
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
「36回生のご健闘をお祈りします」20回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会8月6日(土) 14時から ・ 会場未定
-
-
学年会費入金の報告80/28年度嘉飯岳陽同窓会総会の報告
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
学年会費入金の報告88/平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑭
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
学年会費入金の報告82
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
川渡り神幸祭の準備・橘区~田川地域情報
5月というのにこの暑さ! 朝からエアコン付けている、我慢強くない吉松です。
-
-
学年会費入金の報告48/関西岳陽同窓会総会のご案内②
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 8月3日 福岡市
-
-
36回生ユニフォームサンプル試着/丸山公園の桜(7)~田川地域情報
ユニフォームサンプル ユニフォームスタイル投票結果で1位になったポロシャツですが、 村上
-
-
岳陽同窓会・引継式について(最終確認)
明日1月17日に行われます、 岳陽同窓会34回生から35回生への引継式について、 最終確認のため
- PREV
- 奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入
- NEXT
- 最終報告・みなさんありがとう。