明日は第13回実行委員会です。
公開日:
:
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動
明日は、第13回目となる実行委員会が開催されます。
◆時間:1月23日(土曜日)14時開始
◆会場:(株)岩本設計 〒826-0043 福岡県田川市奈良1797-137
今週末、西日本に約40年ぶりの大寒波が来るという予報です。
暖房が十分ではないので、寒さ対策を万全にして実行委員会に来てくださいね。
雪が降ったら雪合戦をするそうです♪
村上副実行委員長がww
関連記事
-
-
後藤寺商店街夜市~田川地域情報
昨日、役員で集まって作業したあと、 まこちゃん、トヨちゃんと一緒に飲んで暑気払
-
-
半夏生(はんげしょう)
昨夜は夕方から晴れて、さわやかな夜風がここちよく
-
-
こくらdeフリマ~36回生バザーの報告
昨日、36回生バザーが無事に終了しました。 記録として残しておきたいので、 長文とな
-
-
学年会費入金の報告75
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
TOKAKUKA♪オフィス樋口さんとのご縁~KAJITANIレポート(№1)
KAJITANIが36回生メンバーの澤口香さんからの情報提供を元に記事投稿させていただきます。 吉
-
-
田川高校35回生毛利博紀先輩からの贈り物
________________ ★次回実行委員会12月19日★ _____________
-
-
新年会のお知らせ/成道寺の紅葉~田川地域情報
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
学年会費入金の報告64
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
いよいよ明日!バンド同窓会~gakuyou36 同窓会 in summer 2015
お盆! 帰省しとう同級生や もう戻ってしもた同級生、 盆休みとかねぇー
- PREV
- 第13回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
- NEXT
- 第13回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
