第2回岳陽会ゴルフ大会②

公開日: : 最終更新日:2016/06/29 お知らせ(新着情報), 同窓会活動, 岳陽ゴルフ, 岳陽同窓会情報

 

36回生のみなさん、お待たせしました。

 

ゴルフ場 田川郡川崎町

 

昨日の第2回岳陽会ゴルフ大会①に続きまして本日は
第2回岳陽会ゴルフ大会②として、
参加した36回生を、容赦なく(笑)ご紹介させていただきます。

 

岳陽ゴルフ 36回生-2

 

全員ユニフォーム着用です。

「えぇ~~~ 表彰式だけでいいやん~~」とか
「雨降ったらドロドロになるやん~~」とか
「こんなに着たら来年総会の時に黄色くなってしまうやん~~」とか

 

岳陽ゴルフ 36回生-3

 

文句言いながらもちゃんと着るところがえらいですね~☆

先日もご紹介しましたが、36回生は

◆アウトスタート⑤組
伊藤君・豊福君・二場君・山本尊浩君

◆アウトスタート⑥組
中原和彦先輩(28回生)・田中良恵さん(44回生)・井川恵さん(44回生)・三好兼治君

と、2組に分かれてプレイしました。
カメラマン吉松は、5組に同行。

 

福岡フェザントカントリークラブ 田川 川崎町

 

36回生の華麗なるフォーム

36回生 岳陽ゴルフ

 

それではまず、
36回生それぞれのフォームを分解していきます♪

横からの6カット、後ろからの6カットをどうぞ。

しゅうちゃんのフォーム

しゅうちゃん横から

しゅうちゃん横から

 

しゅうしゃん後ろから

しゅうちゃん後ろから

 

岳陽ゴルフ大会36回生フォームしゅうちゃん横-4

 

トヨちゃんのフォーム

トヨちゃん横から

トヨちゃん横から

 

トヨちゃん後ろから

トヨちゃん後ろから

 

岳陽ゴルフ大会36回生フォームトヨちゃん後-3

 

二場くんのフォーム

二場くん横から

二場くん横から

 

二場くん後ろから

二場くん後ろから

 

岳陽ゴルフ大会36回生フォーム二場君後-3

 

エレくんのフォーム

エレくん横から

エレくん横から

 

エレくん後ろから

エレくん後ろから

 

岳陽ゴルフ大会36回生フォームエレ君横-4

 

36回生のベストショット集

36回生田川高校 ゴルフ

 

あら?三好くんのフォームが無かったやん?

そうなんです、カメラマンとして吉松が同行したアウトスタート5組じゃなく、
6組に組み分けとなった三好くんを撮るチャンスがほとんど無くて、
三好くんと三好くんのファンのみなさんには、本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

他の36回生に比べて少ない三好くんの写真をかき集めて、
まずは、かっこいい三好くんからご紹介させていただきます。

※ほかの36回生も、惚れ直してしまいそうな、
超かっこいい写真を掲載していますので、
クリックして大きく表示後、ダウンロードはご自由に♪

 

三好くん

横からと後ろからに分けて撮ることができませんでしたが、
コースに出る前の練習のときに撮影した三好くんのフォームをごらんください。

 

三好くんのフォーム

 

昨日の記事でご紹介しましたが、
今回初参加の岳陽ゴルフでいきなりの準優勝という、
素晴らしい快挙を遂げた三好プロ☆

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君 フォーム-5

 

力強く美しいフォームを見ると
素人の吉松でも、
ち、ちがう!これは只者やない!と感じます。

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-2

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-3

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-4

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-5

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-6

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-7

 

岳陽ゴルフ 36回生 三好君-8

 

田川高校36回生 ゴルフ大会岳陽-2

 

次回、チャンスがあったら
もっともっと写真を撮らせてもらいたいわ~♪

三好プロ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

田川高校36回生 ゴルフ大会岳陽

 

しゅうちゃん

しゅうちゃん、雨降らんでよかったねぇ!

しかし、前回みたいにゴルフの神様を連れてくることができんかったようで、
今回はきっと、不本意な成績だったんじゃないかと思います。

でも写真はどれも、超かっこよく撮れたと思うけど
どうやか?^^

 

36回生岳陽同窓会 ゴルフ

 

36回生田川高校 ゴルフ-2

 

36回生田川高校 ゴルフ-3

 

36回生田川高校 ゴルフ-4

 

36回生田川高校 ゴルフ-5

 

ゴルフ場 川崎町 36回生

 

岳陽ゴルフ 36回生 田川高校

 

岳陽ゴルフ フェザントカントリークラブ

 

田川高校 岳陽同窓会36回生

 

田川高校36回生 ゴルフ 岳陽

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会

 

36回生 田川高校 ゴルフ

エレくんのマネ※

 

トヨちゃん

トヨちゃん、オリンピックからさらに高いとこまで上昇か!?

トヨちゃんはねぇ、飄々としたイメージで
いつでもどこでも、
力まず焦らず、マイペースなところがgoodです☆

長身でスマートなトヨちゃんは
グリーンでも爽やかさが際立ってかっこよかったよ!

 

36回生 田川高校 ゴルフ

 

36回生岳陽同窓会 ゴルフ

 

36回生岳陽同窓会 ゴルフ-2

 

36回生岳陽同窓会 ゴルフ-3

 

36回生田川高校ゴルフ

 

岳陽ゴルフ大会36回生

 

岳陽ゴルフ大会36回生-2

 

田川高校 岳陽同窓会36回生

 

田川高校 岳陽同窓会36回生-2

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会-2

さわやか系。

 

二場くん

岳陽ゴルフ初参加の二場くん。

36回生の中で今回、唯一のニアピン賞をゲットした二場くんは、
実はこっそりゴルフの腕前すごいんよね!

キャラクターのゴルフマーカー持っとったりw

 

ゴルフマーカー キャラクター

 

おちゃめで可愛いとこがある二場くんの、
ニアピンのナイスショットからどうぞ!

 

36回生ニアピン

 

ショートの16番ホール(PAR3)

 

36回生ニアピン-2

 

1打目でいきなりグリーンに乗せた二場くん!

 

36回生ニアピン-3

 

みんなからどよめきの声が上がった!

 

岳陽ゴルフ ニアピン賞 36回生

 

おぉー!
西村会長に続いてのニアピン!

 

岳陽ゴルフ ニアピン賞 36回生-2

 

が、

 

岳陽ゴルフ ニアピン賞 36回生-3

 

ホール手前で無情にもボールは止まり、

 

岳陽ゴルフ ニアピン賞 36回生-4

 

惜しくもバーディ逃すとゆーね・・・(惜)

 

36回生田川高校 ゴルフ

 

36回生田川高校 ゴルフ-2

 

岳陽ゴルフ 36回生 田川高校

 

岳陽ゴルフ 36回生 田川高校-2

 

岳陽ゴルフ大会36回生

 

田川高校 岳陽同窓会36回生

 

田川高校 岳陽同窓会36回生-2

 

田川高校36回生 ゴルフ 岳陽

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会

鋭い視線

 

エレくん

エレくんも同じく、岳陽ゴルフ初参加。

なんだかこなれたかんじで、ゴルフの腕前もプロ級じゃね?と期待大☆
しかーし。
ラウンド中に「もうゴルフ辞める」(本人曰く、何度目かの)宣言が飛び出すなど、
どうやら調子が良くなかったようで^^;

最後のほうでは、打ったボールに笑顔で手を振る姿もキャッチ。
(しゅうちゃんがマネしていた件※)

スコアが伸びず、重苦しいムードが漂う36チームを、
エレくんが救ってくれたんやないやか♪

 

36回生田川高校 ゴルフ

 

岳陽ゴルフ フェザントカントリークラブ

 

岳陽ゴルフ大会 36回生

 

岳陽ゴルフ大会 36回生-2

 

岳陽ゴルフ大会 36回生-3

 

岳陽ゴルフ大会 36回生-4

 

田川高校 岳陽同窓会36回生

 

田川高校 岳陽同窓会36回生-2

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会

 

田川高校36回生 岳陽ゴルフ大会-2

 

36回生 田川高校 ゴルフ

ボールに笑顔で手を振るエレくん※

 

表彰式と成績

福岡フェザントカントリークラブ 田川ゴルフ-2

 

クラブハウスに全員が戻ってきて、
表彰式と成績の発表です。

 

表彰式 岳陽ゴルフ大会-2

ニアピン賞やドラコン賞などの発表が行われます。

 

表彰式 岳陽ゴルフ大会-3

自分の名前が呼ばれるのを待っているところです。
みんなけっこう真剣です。

 

表彰式 岳陽ゴルフ大会-4

まずはエレくん、60位☆
6位やったらよかった!?

 

表彰式 岳陽ゴルフ大会-5

しゅうちゃん、54位☆
次回、巻き返すばい!

 

表彰式 岳陽ゴルフ大会-6

トヨちゃん、36位☆
36回生が36位なんて、中々無いよねぇ♪

 

ゴルフ大会 表彰式

二場くん、24位☆
すごーい!!しかも、

 

ニアピン賞 岳陽ゴルフ大会 36回生

ニアピン賞ゲット!
この満面の笑みを見て☆

 

ゴルフ大会 表彰式-3

じゃ~ん!三好くん、準優勝☆
素晴らしい!!!

 

ゴルフ大会 表彰式-2

おめでとう!!!

 

では、容赦なく
36回生のスコアを発表します☆

 

36回生スコア

※成績上位20人のスコアはこちら
20位までのスコア表

 

岳陽同窓会ゴルフ大会2015

落ち込まないように^^;

 

当番期総会のアピール

表彰式に先立ち、
来年10月、36回生当番期総会のアピールをさせていただきました。

 

表彰式-2001

 

表彰式-1998

 

表彰式-2008

 

表彰式-2006

雨でドロドロになることもなく、
蒼鷹はグリーン上に夢を追って翔びました。

ゴルフ大会に参加された岳陽同窓生のみなさんに、
しっかりアピールできたと思います☆

来年の総会を成功させるために、
36回生は一致団結して取り組んでいきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

スピンオフ

36回生田川高校 ゴルフ

 

前回と今回の岳陽ゴルフにカメラマンとして参加した吉松は、
ゴルフができない、まったくのド素人ですが、

そんな吉松でもわかる、
ショートパットを外したときの悔しさ。

みんなの「パット外し」集をまとめてみました^^;

 

★ニアピンのときもバーディ逃した二場くん。

岳陽ゴルフ大会

 

岳陽ゴルフ大会-2

 

★しゅうちゃんの悔しそうな顔。

岳陽ゴルフ大会36回生

 

岳陽ゴルフ大会36回生-2

 

★ゴルフ辞める宣言のエレくん、辞めんでよー!

岳陽ゴルフ大会 36回生

 

岳陽ゴルフ大会 36回生-2

 

★慎重なトヨちゃんでも外すんやね^^;

岳陽ゴルフ大会36回生-5

 

岳陽ゴルフ大会36回生-4

 

何度かこーゆー場面があったんで、
あれらをみ~んな入れてれば、
みんな、もっともっと上位入賞を狙えるばい!

岳陽ゴルフ 36回生 田川高校

目指す道は険しい。

 

御礼

川崎町 フェザントカントリー

 

前回に続いて今回も、実に楽しいゴルフ大会でした。

天気予報では雨が降るとなっていましたが、
どうやら強力な晴男さんが岳陽にいらっしゃるようで☆

 

福岡フェザントカントリークラブ 川崎町-2

 

雨雲も、ここだけ避けていたんじゃないかってくらいに晴れて、11月にしては暑すぎるくらいに良いお天気でした。

 

福岡フェザントカントリークラブ ゴルフ場

会場となった福岡フェザントカントリークラブでは、
紅葉が始まり、色づいた木々の葉や、
コースのあちこちに植えられた木々の花にとても癒されました。

 

ゴルフ場 川崎町 田川郡-4

 

福岡フェザントカントリークラブ 田川ゴルフ-4

 

ゴルフに縁が無い私でも、グリーンをまわる気持ちよさを十二分に満喫することできました。

福岡フェザントカントリークラブのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。

福岡フェザントカントリークラブ

 

ゴルフ場 田川 フェザントカントリークラブ

 

最後になりましたが、
今回も、素晴らしいゴルフ大会を企画運営くださった、
西村会長を始め、亀川実行委員長、岳陽同窓会本部関係者のみなさま、
まことにありがとうございました。

 

ゴルフコンペ 田川

 

次回の開催も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

関連記事

岳陽同窓会36回生 同窓生

学年会費入金の報告14/東京岳陽会新年会

本日は、6名の同級生のみなさんから学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1

記事を読む

桜

桜~スミソニアン博物館所蔵作品から無料ダウンロード

今日も朝から雨模様の田川ですが、 先週からの雨で、桜もいよいよ終わりが近づいているようです。

記事を読む

花火大会 田川地域情報

花火大会~田川地域情報

  今日の田川、今のところ晴れて雨も降っていませんが、 台風12号の影響か、風がか

記事を読む

詐欺サイト ダイアログ

詐欺サイトに注意

  先日、36回生のFBグループ・gakuyou36に、 のきた君がシェアしてくれ

記事を読む

田川高校34回生先輩と36回生-01382

「総会当番頑張れ!36回生!」34回生先輩からの応援

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

第14回実行委員会-07828

第14回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告

________________ 次回実行委員会3月19日(土) _____________

記事を読む

東京岳陽会 ゴルフコンペ

東京岳陽会ゴルフコンペ

昨日、4月28日、 静岡県伊豆市の天城高原ゴルフコースで開催された、 東京岳陽会ゴルフコンペの模

記事を読む

田川高校36回生岳陽同窓会懇親会-ちんちきちん1

36回生同窓会@山賊鍋→ちんちきちん

   一次会・山賊鍋 5月23日の実行委員会終了後の同窓会(懇親会)、 まずは田川市

記事を読む

岳陽同窓会36回生slogan

学年会費入金の報告11/岳陽同窓会36回生のスローガン経過報告2

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月26日 福岡市から3名の振込(6

記事を読む

36回生 電話かけ-07519

実行委員会に参加してください~お願いの電話かけをしました。

________________ 次回実行委員会2月20日(土) 岩本設計事務所で14時開催

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 492491総閲覧数:
PAGE TOP ↑