田川高校49回生 香月太郎さんのご紹介
いえ、猫で注目を集めようというわけではなく、
猫を抱いている豊福副実行委員長、、、
その豊福君のお知り合いの、

49回生実行委員長の香月太郎さんをご紹介させていただきます。
(回りくどくてスミマセン)
49回生は一昨年の10月、
当番期33回生先輩方と一緒に、副幹事として総会開催を担ってくださった回生です。
香月さんは地元田川在住で、
実行委員長として同窓会活動に励まれています。
昨日ご紹介した、32回生八重先輩を紹介してくださったのが、
香月さんです。
香月さんには、36回生の幟旗の制作を相談させていただきました。
(17日の実行委員会で、詳細内容を説明する予定です。)
八重先輩のお話を昨日、岳陽同窓会FBグループでご紹介した際に、
22回生の先輩から、
<地元で核になるメンバーが各学年にいるからこそ、
あの総会を続けることができます。>
との、コメントをいただきました。
香月さんも、地元の核として活躍をしてくれています。
地元田川で同窓会活動に参加するようになった私も、
横のつながりだけでなく、縦にも、そしてたぶん斜め(?)にも、
様々なご縁をいただきながら、
総会を創り上げていくことが大事だと考えるようになりました。
香月さんは、“くまモン”のTシャツで写真に写ることをしきりに気にしていましたが^^
親しみやすいお人柄が好感度大です☆
これからも同窓会のことではお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
豊福君と一緒に香月さんのところへ伺って驚いたのが、
たくさんの猫たち☆
うじゃうじゃいて(笑)
みんなおとなしくて、ひとなつっこい♪
猫パンチがきそうな気配がないので、なでなでしても平気(笑)
猫ちゃん、また会いにいくからね♪
関連記事
-
-
36ソエタニーズバンド演奏inゆめ祭り
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
岳陽同窓会入会式について
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
35回生先輩の鎮西公園草刈に参加
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________
-
-
進路講演会making動画(総会懇親会アトラクションの予告編)
________________ 最後の実行委員会10月1日(土) 13時30分・田川市民会
-
-
学年会費入金の報告72
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
学年会費入金の報告52/盆踊り
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 8月13日 田川
-
-
3.11を忘れない。
2011年3月11日から丸4年。 ここのところ、新聞でも東日本大震災に関する記事の量が増えてき
-
-
今日は福岡岳陽会総会
福岡岳陽会総会 本日は、いよいよ福岡岳陽会総会です。 日時 6月27日(土)
- PREV
- 田川高校32回生 八重明彦先輩からのお話
- NEXT
- 岳陽同窓会総会用36回生 のぼり旗について





