35回生先輩のバイキング(広告依頼)見学

 

岳陽同窓会 田川高校 36回生

 

昨日4月18日に田川市の労働福祉文化会館で開催された、
35回生広告委員会先輩方の、バイキング(広告依頼)を、
重村実行委員長、梶谷事務局長、情宣の吉松、3人で見学させていただきました。

 

田川高校 岳陽同窓会 総会 広告

 

広告依頼のバイキングとは、
協賛をお願いする企業さまなどの、以前の広告ページコピー(総会時に配布する記念誌より)を会場に並べて、
参加者に、広告が取れそうだと思われる広告主さまを選んでもらい、
自分が選んだ企業さまなどに、協賛のお願いに行ってもらう広告依頼の分担方法です。

 

35回生 田川高校同窓会

 

手順などの詳細は、35回生先輩の公式サイトページをご参照ください。

第3回広告委員会報告 いよいよ明日からバイキング(広告依頼選択)~倶楽部35.com

 

田川高校岳陽同窓会 総会 

 

今回、35回生先輩方は、
4月15日・16日・18日・19日の、4日間の開催とし、
多くの先輩方が参加されやすいようにと配慮されていらっしゃいます。

 

広告バイキング 田川高校 岳陽

 

バイキング形式ですから、早い者勝ち。
目標は、1人20件とのことです。

 

岳陽同窓会総会広告バイキング

 

岳陽同窓会35回生高校

 

ズラリと並んだたくさんの広告ページは、
田川高校岳陽同窓会総会を開催するために、
先輩方がご尽力されてきた賜物です。

 

岳陽同窓会 総会 広告 バイキング

 

来年、私たち36回生が引き継ぐ岳陽同窓会の大切な財産です。

 

田川高校 岳陽同窓会 35回生36回生

 

今回、35回生代表幹事の久原先輩から、
バイキングの見学に来ないかとお誘いをいただきました。

 

田川高校 岳陽同窓会 35回生 36回生

 

先輩から気軽にお声掛けいただけるなんて、本当に嬉しいことです。
同窓会は、自分たちの回生だけのことじゃなく、
先輩から教えていただいたことを、後輩に引き継ぐ、
この繰り返しが、同窓会の長い歴史を作っていくんだと思います。

 

田川高校 岳陽同窓会 35回生先輩と36回生

 

久原先輩をはじめとする35回生先輩方、
このたびはお忙しい中、お声掛けいただきましてありがとうございました。
先輩方が登って行かれる道筋を、背中をたよりに後に続いてまいります。

 

岳陽同窓会 田川高校36回生 実行委員長

 

まだまだ亀の歩みの36回同窓会ですが、
来年、しっかり先輩方から引き継ぐことができるようにがんばります。
よろしくお願いします。

 

関連記事

image6

学年会費入金の報告38/玉子パンと参勤交代。

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月22日 石川県から1名の振込

記事を読む

image

学年会費入金の報告7/明日は実行委員会です。

また同級生から 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 1月19日 田川市

記事を読む

花粉症

花粉症

風はまだ冷たいけれど、 明るい陽射しに春の訪れを感じます。 ・・・となると、心配になるのが花

記事を読む

投票

学年会費入金の報告27/ユニフォームスタイルの投票

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月28日 田川市から1名の振込

記事を読む

岳陽同窓会総会2014

27年度総会について②総会の流れ

_____________ ★10月24日母校総会★ _____________ 総会

記事を読む

田川高校野球部

第8回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内

  第8回岳陽同窓会36回生実行委員会開催についてお知らせします。 日時・会場 ◆時

記事を読む

image-08235

学年会費入金の報告82

________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設

記事を読む

田川高校先輩 8回生-岳陽同窓会

田川高校8回生 岩本克美先輩からのお話

  昨日は、いつも36回生実行委員会の会議で事務所を使わせていただき、 大変お世話

記事を読む

丸山公園 桜 雨

学年会費入金の報告36/田川市丸山公園の桜(11)~田川地域情報

学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月1日 鹿児島県から1名の振込

記事を読む

岳陽同窓会36回生slogan

岳陽同窓会36回生総会スローガンの投票

いよいよ、岳陽同窓会36回生の総会スローガン&キャッチフレーズの投票です。 昨日の公募締め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

DSC00099
最終報告・みなさんありがとう。

  先日行われた平成28年度岳陽同窓会総会反省会で、私たち

DSC05179
平成28年度岳陽同窓会総会反省会の報告

    昨日2月11日(土)田

DSC05025-1
奨学会寄附金贈呈と岳陽同窓会本部への終身会費等納入

  本日は、総会で募った田川高校奨学会寄附金の

20161023-dsc03333
28年度岳陽同窓会総会の報告⑯片付けとまとめ

    やっとやっと、 この

20161022-tbf_3871
28年度岳陽同窓会総会の報告⑮打上@源じいの森~Part2

    総会打上Part1に続

→もっと見る

    • 489662総閲覧数:
PAGE TOP ↑