岳陽36幹事たちお疲れさん!ゆっくり飲もうぜ語らおう~イベント開催のお知らせ
公開日:
:
36回生同窓会情報, お知らせ(新着情報), 同窓会活動

早くも次の飲み会!!!!
野北英之くん発起人・大池美佳子ちゃん幹事によるイベント、
岳陽36 幹事たちお疲れさん!
ゆっくり飲もうぜ語らおう
が、年末に開催されます‼
◆日時 12月30日(金)16時~19時
◆会費 5000円(飲み放題3時間)
◆会場 jamLife
★今回はバンド演奏はありません。みんな、ゆっくり・じっくり飲んで楽しみましょう♪
★参加希望の同級生は、美佳子ちゃんに直接メールで連絡をお願いします。
→m3ik5a0is09fight@softbank.ne.jp
★FBのgakuyou36グループメンバーのみなさんは、下記イベントページからどうぞ。
→岳陽36幹事たちお疲れさん!ゆっくり飲もうぜ語らおう
(※gakuyou36グループメンバーのみ閲覧できます。)
★締め切りは11月30日まで。お早めに!
年末、田川に帰省する同級生みなさんも、ぜひ参加してくださいね♪
役員は年末には引継ぎも終わり、肩の荷を下ろしているころと思います。
私は、、、総会報告が終わっていることを祈ります(笑)

関連記事
-
-
学年会費入金の報告37/山賊鍋・懇親会と実行委員会のお知らせ(予告)
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 4月20日 飯塚市から1名の振込
-
-
総会アピール/平成27年度岳陽同窓会総会参加者③
________________ ★8月22日実行委員会中止★ ______________
-
-
今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。 昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、 小さな雪が
-
-
田川高校36回.COMのヘッダーリニューアル
今日3月10日は、朝から強たい風が吹き、 雪もチラチラ、冬に逆戻りしたようなお天気でしたね。 み
-
-
岳陽36同窓会 in summerを開催します
今年の1月4日に開催した岳陽36回生の同窓会は、久しぶりの開催ということもあり、大いに盛り上がりまし
-
-
後藤寺商店街夜市~田川地域情報
昨日、役員で集まって作業したあと、 まこちゃん、トヨちゃんと一緒に飲んで暑気払
-
-
学年会費入金の報告68
________________ 次回実行委員会3月19日(土) 14時から ・ (株)岩本
-
-
学年会費入金の報告35/大田先輩のデジカメ講座~鉄子の日。
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 3月31日 北九州市から1名の振込
-
-
第9回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
昨日9月16日(19時から21時)、 岳陽同窓会36回生の第9回目の実行委員会
-
-
第20回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 次回実行委員会 8月6日(土)14時から 田川市民会館(