学年会費入金の報告36/田川市丸山公園の桜(11)~田川地域情報
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
4月1日 鹿児島県から1名の振込
1名から20,000円の入金です。
104名からの入金
累計で、2,140,000円
(1名2回・40,000円のご入金)
(1名1回・30,000円のご入金)
(1名2回・50,000円のご入金)
となりました。
学年会費入金のご協力をありがとうございます。
丸山公園の桜(11)
3月29日に丸山公園の桜(10)をお伝えしてから3日も休んでしまいました^^;
雨が続いて、満開の桜も散り始めているんじゃないかと心配です。
少しわかりにくいですが、
散った花びらが地面に見えます。
かなり散っていますね。
桜の花びらのじゅうたんには、まだ早いようですが、
そうなるころには、葉桜となってしまいそうです。
雨の粒が残った桜も綺麗でしたが、
これ以上降ったら、桜も散り急いでしまいそうです。
今朝、撮影している間にも、花びらが舞っているので、
なんとか写真に収めたいと、
連写で撮りまくりました。
今後のために(笑)撮影データを記載。
SS:1/2000
F:6.3
ISO:2000
WB:AUTO
露出プログラム:A(絞り優先)
露出:-1
焦点距離:136mm
カメラ:SONYα7Ⅱ
レンズ:SONY SEL24240
2015年4月2日08:55(晴天)
シャッタースピードは速めにして、花びらを止める。
逆に遅くすると、線状に流れるかもしれません。
SS:1/8000
F:6.3
ISO:2000
WB:AUTO
露出プログラム:A(絞り優先)
露出:-1
焦点距離:152mm
カメラ:SONYα7Ⅱ
レンズ:SONY SEL24240
2015年4月2日09:04(晴天)
今週いっぱい、もってほしいですね。
雨降らんでーっ!(;人;)
関連記事
-
-
平成26年度岳陽同窓会総会
平成26年10月25日(土)に母校の記念講堂で開催された 平成26年度岳陽同窓会総会に同級生と参加
-
-
27年度総会について③参加者と2次会行きの割り振り
_____________ ★10月24日母校総会★ _____________
-
-
高校野球福岡大会~田川高校
いよいよ夏の甲子園を目指して、 高校野球、福岡大会が明日開幕します。
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑳
________________ 最後の実行委員会10月1日(土) 13時30分・田川市民会
-
-
後藤寺商店街夜市~田川地域情報
昨日、役員で集まって作業したあと、 まこちゃん、トヨちゃんと一緒に飲んで暑気払
-
-
「36回生のご健闘をお祈りします」20回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会8月6日(土) 14時から ・ 会場未定
-
-
第8回岳陽同窓会36回生実行委員会の報告
2015年7月15日(19時から21時)、 岳陽同
-
-
田川高校吹奏楽部OB会「響楽団」第15回定期演奏会~KAJITANIレポート(№3)
先日、岳陽同窓会50回生のHさんから添田町「オークホール」において3月28日(土)、田川高校吹奏楽部
-
-
学年会費入金の報告58/平成27年度岳陽同窓会総会参加者⑥
学年会費入金の報告 学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。
-
-
田川高校のあゆみから~36回生の3年間
先日、田川高校新一年生の宿泊体験学習のことをご紹介しましたが、 →田川高校一年生の宿泊体験学習









