東京岳陽会が開催されました
公開日:
:
最終更新日:2015/06/27
お知らせ(新着情報), 岳陽同窓会情報, 東京岳陽会
平成26年6月21日に開催された第92回東京岳陽会総会・懇親会は
184名の方々に参加いただき無事終えました。
我々36回生も東京組以外から9名の応援を貰い、総勢18名での参加です。
夜遅くまで多いに語らい、呑み、歌い盛り上がった1日でした!
36回生が当番幹事となる来年の第93回東京岳陽会総会・懇親会は
2015年6月20日 於:ホテル椿山荘東京となります。
※この記事は本間くんのFBの投稿から引用しています。
関連記事
-
-
第1回広告バイキング/広告委員会
________________ 次回実行委員会4月16日(土) 10時から ・ (株)岩本
-
-
35回生毛利博紀先輩のコンサート~KAJITANIレポート(№2)
今日は、KAJITANIがレポート(No.2)させてもらいます。 先日、「藍の家弦楽四重奏団コ
-
-
福岡岳陽会総会参加者が増えました!/糸田祇園山笠
先日、6月27日(福岡市ソラリア西鉄ホテル・18時~)開催の、 福岡岳陽会総会への参加を呼びかけま
-
-
学年会費入金の報告24/事務局長の決意表明
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月23日 神奈川県から2名の振込
-
-
もう50歳だから、なんて言わない。
FBのタイムラインに、同級生のお誕生日が流れてきますよね。 36回生は今年から来年までに、次々
-
-
学年会費入金の報告20/バレンタインデー
学年会費のご入金をいただきましたので、報告をいたします。 2月14日 福岡市から1名の振込
-
-
今夜は36回生の新年会
雪が舞う、寒い年明けとなりましたね。 昨日午前3時に神社の撮影を終えたときには、 小さな雪が
-
-
学年会費入金の報告77
学年会費の入金をいただきましたので、報告をします。 ※4月1日の入金についての報告が抜けておりまし
-
-
35回生先輩の鎮西公園草刈に参加
_______________ ★次回実行委員会10月17日★ ______________