岳陽実行委員会が始動
公開日:
:
最終更新日:2015/02/01
36回生実行委員会会議, お知らせ(新着情報), 同窓会活動
1月4日の同窓会で、代表幹事が重村尚基くんから伊藤(森元)修二に交代したことを報告し、皆さんから了承をいただきました。
今後は、平成28年度岳陽総会の本当番に向けて、実行委員会の体制づくりをしていく必要があります。
現在のところ、事務局長を梶谷敏博くん、会計を中寺英二くんが引き受けてくれましたが、 まだまだ役員が足りない状況です。
今なら好きなポストを選べるという特典もありますので、役員として協力してもいいよという同級生の連絡を待っています。
関連記事
-
-
くさびの塔追悼式/田川高校へ記念品贈呈
________________ 準備前日21日・13時集合 総会当日22日・8時30分集合
-
-
学年会費入金の報告64
________________ ★次回実行委員会12月19日★ -14時から@岩本設計事務
-
-
岳陽同窓会・引継式について
お正月休みも終わって、本日から仕事始めの方が多いと思います。 おつかれさまです。 早速ですが
-
-
緊急速報/岳陽ゴルフ~二場監督が優勝
総会の報告記事更新も半ばでございますが、 我々36回生にとって、
-
-
「総会当番頑張れ!36回生!」34回生先輩からの応援
________________ 次回実行委員会7月9日(土) 10時から ・ (株)岩本設
-
-
第14回岳陽同窓会36回生実行委員会のご案内
________________ 実行委員会2月20日(土) _______________
-
-
できることを、できるひとが、やる/36回生岳陽同窓会
福岡県にも昨日9日、インフルエンザ警報が発令されましたね。 学校も新学期が始まりましたので、これか
-
-
平成28年度岳陽同窓会総会参加者⑮
________________ 次回実行委員会9月11日(日) 10時から・田川市民会館
-
-
28年度岳陽同窓会総会の報告⑧総会当日準備~Part4
いよいよ総会当日準備も大詰めとなってきました。 今
- PREV
- 田川高校36回生の同窓会を開催しました
- NEXT
- 36回生の本当番は平成28年10月です。
